東京遠征レポえんぴつ
最終回に近づいてます。
 
ミステリーツアー(→【2018.8 東京】新宿山ノ手七福神めぐり)でお昼ご飯を食べれずだったので、東京最後のお楽しみは新幹線の中で食べるお弁当~っっ笑
 
いつも東京駅構内のダダ混みしている全国ご当地お弁当が置いてあるお店で買いますw
 
今回選んだお弁当は・・・
30品目バランス弁当 ¥900
 

 
優秀賞もらってるお弁当です。
 
 
御弁当の蓋に↑30品目が書いてありますびっくり←親切。
 
 
普段作る職場のお弁当も10品目ぐらいは目指そうかな・・・。
 
 
最後のお疲れ様乾杯は・・・もちろん私はYEBISUですよ笑
 
 
 
んで、私はこの帰りの新幹線の中で2本目を飲むわけですw
 
この↑いか天レモン好きheart*
 
あ~美味しい帰路だったわw
 
羽ペン2018.8.26 もっち