2018年6月8日(金)~11日(月)

3泊4日の横浜遠征旅録えんぴつ

 

お金のまとめですお金

 

0交通費 ¥23,940

往路:¥10,900

復路:¥13,040

 

ほてる宿泊費 ¥19,900

DAY1 ¥8,500

DAY2 ¥6,400

DAY3 ¥5,000

→【2018.6 横浜レポ】①宿泊ホテル:ホテルヨコハマガーデンフロント

→【2018.6 横浜レポ】②宿泊ホテル:ホテルヨコハマガーデンフロント

→【2018.6 横浜レポ】ホテルアルファ―ワン横浜関内

 

お金基本遠征費 ¥43,840

 

食事食費 ¥14,897

地下鉄マーク交通費 ¥1,000

ミッキー雑費 ¥778

 

お金現地支出 ¥16,675

 

お金総合支出 ¥60,515

 

お金カード支払 ¥6,614

ミッキーおみや ¥5,815

ミッキー飲食 ¥799

 

こんなもんだと思うわw

現地支出はほぼほぼ食費ですけど、4日間横浜にいたから簡単に割って1日の食費が¥3,800・・・中華街でごはんも食べてるし、こんなもんよね~~~w

 

交通費は横浜で¥1,000だけチャージしたんですけど、元々は¥2000ぐらいチャージが入ってたはず。今回新横から関内まで基本地下鉄をよく使ったので¥267×8回⇒2,136とJR¥133×2回⇒¥266で¥2,402は使ってます。

 

6月の更新、ほぼほぼ横浜まみれですけどw、これにて横浜遠征レポは終了いたします。

 

最後に・・・・

赤レンガ倉庫に行く途中で大好きな白い紫陽花に会いましたheart*

 

 

 

 

 

 

完

 

羽ペン2018.6.24 もっち