追記y’s
 
ワールドカップ見てますか!?
ポーランド戦、前半戦0×0ですよびっくりびっくりびっくり
 
サッカーの解説ってほんま好き勝手言いますよねw
いや・・・・選手が1番わかってると思うで!?ってこと言う解説多くないですか!?爆。
 
今宵の解説もわりと・・・やかましいわびっくりって思う解説ですw
 
さて。
横浜おこぼれレポですshokopon
 
先日より続いているおこぼれレポ、苺のスイーツ専門店「オードリー」のご紹介。
 
今宵はこちらshokopon
もう「オードリー」と言えばこれですよねびっくり
 
GLACIA・グレイシア
5個入り ¥715
 
 
 
外装から内装まで苺柄heart*
 
 
記念日の花束を、ひとりひとりに小さなブーケを・・・・という意味が込められているそうです。いや・・・・これ以前おみやでもらったことがあって・・・気づけば賞味期限ギリッギリで食べたんですけどw、その時から2回目の実食食事
 
 
ミルキーなクリームと甘酸っぱいいちごのコラボ・・・そして最終焼き菓子ってとこがやっぱり美味しいheart*
 
 
1個食べたら、1個で終われない焼き菓子ですwww
 
これで「オードリー」レポ終わりです~。

 
矢印矢印・・・・・・・・・・矢印矢印
 
 
6月26日えんぴつ
 
 
今宵ご紹介する「オードリー」スイーツは・・・・
ふんわり優しいキュートベリーでっすheart*
 
 
 
オードリーのいちごの生菓子「キュートベリー」。
ふんわりやわらかい生地の中になめらかなシャンティークリームがたっぷり入って、イチゴやラズベリー風味のジャムが甘酸っぱいアクセントに!
 
キュートベリー ¥200
 
これも美味しかったですheart*
本当に生地がふわふわでしたっっheart*heart*heart*
 
今この記事を書くにあたり、また「オードリー」を検索してみると、なんか商品いっぱいあるけど・・・・今回の遠征時には見ることのなかったお菓子もあるな~・・・・。
 
いや、ほんとうこれ来年のバレンタイン博狙いだわw
 
矢印矢印・・・・・・・・・・矢印矢印
 
 
6月25日えんぴつ
 
横浜遠征レポは昨日終了しましたが・・・・
おこぼれレポですw
 
今宵ご紹介する横浜おこぼれレポは・・・
 
「オードリー」のスイーツheart*
 
今オードリーのスイーツをご紹介するにあたって改めてオードリーの検索をかけてみたのですが・・・このお店、バレンタインなどの季節の催事場以外では今現在でも横浜タカシマヤと日本橋タカシマヤの2店舗しかないようです。もともとこのオードリーは(株)プレジィールという会社が経営していて、傘下にはグラマシーニューヨーク、キース・マンハッタン、ジョトォ、ファウンドリーと有名ブランドばっかりいます。
 
やっぱり横浜行ったらオードリーですよw←
 
今宵のご紹介は・・・・・shokopon
 
ロンシャンティ
 
 
日持ちは当日中ってことで、買ったその日の夜のデザートにいただきましたうん(ちゃ)
 
中に苺が入っているのですが、日にちや時期によって苺の種類も変わるそうです。とにかくここの生クリームってすごくあっさりしてるのね。口の中で溶けるように消えて行く生クリーム!なかなか贅沢なお味でしたっっheart*
 
2個をBOXに入れてくれたのですが・・・・BOXも可愛いheart*
 
 
 
もう・・・・
来年の2月阪急のバレンタイン博、オードリー並びに行こうっとwwww
 
 
矢印矢印・・・・・・・・・・矢印矢印
 
 
6月23日y’s
 
あ~横浜・・・・
天国だった横浜。
 
今は地獄の日常・・・・ってか職場。
今の職場辞めたい!辞めたい!辞めたい!!!
もう無理!無理!無理!!!
 
ってことで、数年ぶりに転職を考える日々です。
大阪で大きな地震あったし・・・・そろそろ南海東海地震に向けて・・・大阪を離れる良い機会かもしれないですよね。。。
 
年齢的にも安室ちゃんみたいに節目でもある。
もう十分と色々と頑張ったし、出来ることがないわ。
 
ゆかいな仲間も転職考え中みたいだし・・・
ちょっと話してみよう
 
色々と考えてみよう、今後のこと。
 
さて。
ストレス解消法の1つ・・・
 
ブログ更新びっくりを今日はいっぱいしちゃおうかな笑
 
まずは・・・・
横浜のおみやで買った、苺のスイーツ専門店「オードリー」
 

 
これはオードレーヌ
 
 
店頭に出てるだけってことで、残り数個のところをGETした商品ですびっくり
 
 
職場でも女の子達だけに配ったんですけど、美味しいって言ってたので期待大heart*
 
 
まず・・・・
何かもう・・・・リボン型とか可愛いですよねheart*
 
 
簡単に言ってしまえば味はフィナンシェなんですけどw←
 
 
このお店、イチゴ専門店なのでリボン裏返してみるとイチゴジャムがびっくり
 
めっちゃ驚くほどの美味しさとかじゃないけどw←いや、東京のお菓子って目が飛び出そうなぐらいに美味しいスイーツあるからさ~、それに比べるとま~普通においしいかなって感じだけどw、リボン型とか可愛すぎてツボでしたっっheart*
 
横浜滞在中、オードリーのスイーツも実は色々と食べてみたので、また追々ご紹介しますねうっとり(くろ)
 
 
羽ペン2018.6.23 もっち