追記えんぴつ
 
皆さん・・・・。
12月31日って色々と1年振り返りますよね??
 
私も今振り返ってますよ。
その時にブログってけっこう役立ちますよね??
 
皆さん・・・・
私・・・・
 
今年も・・・
頑張れませんでした!爆。
 
韓国語の勉強・・・・
もうやめようかなw
 
いや、やめるとか思うほどろくにしたことないけどさ爆。
 
でも・・・・
11月ソウルでつくづく思ったのは、ハングルは読めるままで維持しておきたいってこと。
 
じゃないと、行きたいお店に行けない。
さすがにお店の看板は日本語表記してないからね・・・。
 
やっぱり韓国に携わっている限り・・・・
お店の名前と料理名はハングル読めるように維持しといたほうがいいな、うん。
 
美味しいもの食べる為にハングルは読めるように維持しておこう←
 
矢印矢印・・・・・・・・・・矢印矢印
 
4月5日更新えんぴつ
 
皆さん聞いて下さいます?
あれだけ「今年は頑張るよ!」って言ってた、NHKテキスト テレビでハングル講座。
 
昨日から放送がスタートしたんですけど・・・・
 
私・・・・
23時30分頃もう・・・
 
寝てたよね爆。
 
はっっびっくり!!っとして起きてTVつけたの23時40分頃。
 
いや~
ほんま自分をどうお仕置きしてやろうかと思う笑
 
ってことで、初っ端から再放送行きですガクリ
 
・・・・・・・・・・・・・・・
 
4月2日更新えんぴつ
 
私・・・
今年こそは頑張ろうと思います!!!!←笑笑笑
 

 
 
毎年4月号は買うねんw
 
今年は4月4日(水)スタート。
Eテレ水曜午後11:30~11:55まで。
再放送は金曜日午前6:00~6:25.
 
 
今年は頑張れるような気がするねん!!←
表紙亜美ちゃんやし←
 
こうしてブログで綴って行くと・・・・縛りできていいのかな。。。
 
 
羽ペン2018.4.2  もっち