昨年の11月に行った札幌。
良い思い出がたくさんなので~札幌が恋しくて仕方がないですw
 
そんな札幌のおみや編ラスト。
 
ブラックサンダーシリーズミニ
 

 
 
・白いブラックサンダー(袋) ¥360
・メロ~ンなブラックサンダー(袋) ¥432
 
 
 
今回はミニサイズを買ってきましたけど、ミニサイズけっこういいですよびっくりブラックサンダーって思いの他濃厚じゃないですか!ミニサイズだったらその濃厚さを程よく味わえて後味もいいですうっとり(くろ)ハート
 
 
白い雷神な白いブラックサンダー。
 
 
熟れた雷神なメロンサンダー。メロンサンダーってあまり見たことないですよね??これこそ現地でしか手に入らない代物だったりするかもしれない・・・。
 
チョコなので、賞味期限も4月までで長持ちでしたが・・・そろそろ終わりです。
 
阪急うめだの北海道展が待ち遠しw
 
羽ペン2018.3.22  もっち