韓国芸能NEWのご紹介
韓国芸能ニュースをチェックすのが大好きです。もはや趣味。もっちの気になる韓国芸能ニュースをこのページで皆様にご紹介しちゃいます人の好き嫌いが激しい為、ご紹介する芸能ニュースに偏りがある点はご了承ください
今宵ご紹介するのは・・・
日本でもファンの多い韓国女優:ハ・ジウォンさんの弟さんのこと。
33歳の若さで亡くなられたと・・・
うつ病の治療をしていたと・・・。
またもや・・・・うつ病。
本当に多い・・・韓国のうつ病からの死。
死因って具体的じゃないんですけど・・・「トキメキ☆成均館スキャンダル」のハ・インス役・・・・知ってる・・・。
この人、ハ・ジウォンさんの弟だったのか・・・。
人気女優さんの弟さんだけに衝撃が大きかったので、記事にさせていただきました
故人のご冥福を心よりお祈りいたします。
【コラム10】
OSENより 2018年02月09日11時56分
ハ・ジウォン、活動再開へ…3月にファンサイン会開催「今後の活動についてはゆっくり考える」
女優ハ・ジウォンがファンサイン会に出席し、活動を再開する。
ハ・ジウォンの所属事務所ヘワダルエンターテインメントの関係者は9日、OSENに「ハ・ジウォンが3月17日に開かれるファンサイン会に出席する」と明らかにした。
ハ・ジウォンは自身がモデルを務めるあるブランドのイベントに出席し、活動を再開する。当初このファンサイン会は先月3日に行われる予定だったが、ハ・ジウォンの弟で俳優のチョン・テスさんが亡くなり、キャンセルされた。
突然弟を失ったハ・ジウォンは衝撃と悲しみを乗り越え、活動を再開する。しかし、ドラマ「病院船」の放送終了と映画「マンハント」公開以降はとくに活動計画がないだけに、今後の活動についてはゆっくり考えるという。
ハ・ジウォンは1月21日、弟のチョン・テスさんが突然亡くなったことで試写会とインタビューなど予定されていた日程を全面的にキャンセルし、休息をとってきた。
記者 : チャン・ジンリ
・・・・・・・・・・・・・・・
チョン・テスさん、俳優復帰を議論中に惜しまれる死…「トキメキ☆成均館スキャンダル」などで活躍
俳優チョン・テスさんが1月21日に死亡した。俳優としての復帰を具体的に論議していたことが明らかになり、失望が大きい。
チョン・テスさんの所属事務所Haewadal Entertainmentは「故人は普段から、うつ病の症状で地道に治療を受けていた。状態が好転し、最近まで俳優としての復帰を具体的に論議した。突然の悲報に、遺族と知人たちが皆悲痛な中で故人を哀悼している」と明らかにした。
チョン・テスさんは“ハ・ジウォンの弟”として名を知られており、2007年にドラマ「愛するのに良い日」でデビューした。その後、「トキメキ☆成均館スキャンダル」(2010)で老論名門家の息子であり、成均館の学生会長役ハ・インスを演じ、注目を集めた。続けて「まるごとマイ・ラブ」(2011)にも出演し、ハ・ジウォンの弟として有名だった彼が、自分だけの演技の世界を構築したという評価を受けた。
しかし、2011年2月に起こした飲酒運転事故でチョン・テスは自粛のための活動を中断。自粛期間を終えて、演技者として復帰した後、「宮中残酷史-花の戦争」(2013)、「帝王の娘 スベクヒャン」(2013)などで熱演した。
故人の葬儀は家族や親戚、知人たちが参加する中で静かに執り行われる。
記者 : ヒョン・ジミン、翻訳 : 浅野わかな
・・・・・・・・・・・・・・・・
ハ・ジウォンの弟 チョン・テスさん、33歳の若さで死去…うつ病治療中
俳優ハ・ジウォンの弟であるチョン・テスさんが33歳の若さで亡くなったことが分かった。
21日、ヘワダルエンターテインメントは「チョン・テスさんが1月21日に亡くなった」と伝えた。
続いて「故人は普段から、うつ病で着実に治療を受けていた中、病気が好転して最近まで、俳優として復帰するため具体的に話し合っていた。突然の悲報に遺族たちと知人たちは悲しみの中で故人を哀悼している」と話した。
また「演技に対して特別な情熱を持っていたチョン・テスさんは、美術など多様な分野にも造詣が深かった純粋なアーティストだった。どうか憶測記事や悪質なコメントなどを自制してほしい」と頼んだ。
また「葬儀は家族と親戚、知人たちが参加し、なるべく静かに行う予定だ。故人の最後の道を厳かな雰囲気で哀悼することができるように、葬儀場での取材も控えてほしい。胸が痛むニュースを伝えることになって悲しく、申し訳ない。改めてご冥福をお祈りする」と付け加えた。
【以下はヘワダルエンターテインメントの公式コメント】
悲しいニュースを伝えることになって、大変申し訳ありません。
俳優チョン・テスさんが1月21日、享年34歳(満年齢)の年で亡くなりました。
故人は普段から、うつ病で着実に治療を受けていた中、病気が好転して最近まで、俳優として復帰するため具体的に話し合っていました。突然の悲報に遺族たちと知人たちは悲しみの中で故人を哀悼しています。
演技に対して特別な情熱を持っていたチョン・テスさんは、美術など多様な分野にも造詣が深かった純粋なアーティストでした。どうか憶測記事や悪質なコメントなどを自制してください。
葬儀は家族と親戚、知人たちが参加した中、なるべく静かに行う予定です。故人の最後の道を厳かな雰囲気で哀悼することができるように、葬儀場での取材もお控えいただきますようお願い申し上げます。
胸を痛むニュースを伝えることになって悲しく、申し訳ありません。改めて故人のご冥福をお祈りいたします。
記者 : イ・スンギル