とうとう体調崩してますよ!!!

え・・・・・私・・・・これ風邪ひいてると思う・・・ってか完全にひいてるから。

 

我ながら手前3か月間の健康管理の気合いすごかったなって・・・・自分で感心しちゃうわ笑

 

 

今日は体調不良に・・・・

雪に・・・・

 

定時直帰したかったのに・・・・

次長のメールで帰るに帰れず・・・・

 

20時まで残業して帰宅したらこれですよshokopon

 

 

 

もう・・・・

車窓バリッバリですよ・・・。

 

 

 

 

道路・・・・

カッチンコッチンですよ・・・。

 

 

体調も絶好調に悪くなりましたよ。

 

 

もうね・・・・

今年のバレンタインは次長にもとうとうチョコを贈らないことに決めたこと、ここにご報告させていただきます。

 

帰宅の電車の中で、ゆかいな仲間にもご報告済みです。

 

私のバレンタイン職場の誰にも奉仕なしです。

ゆかいな仲間にはきっぱりした性格でよろしと○いただきました。

 

 

最近ほんっまますます会社の人間に興味がないわ。

 

 

羽ペン2018.1.26  もっち