行って来ましたよおおおお~っっびっくり
 
 

 
 
HANKYU
バレンタインチョコレート博覧会
CHOCOLATE EXPO2018

 
仕事帰りにゆかいな仲間とハート
18時30分までには集合できたと思いますびっくり
 
昨日から始まった阪急のチョコ博。
初日に行った職場の後輩ちゃんがすっごい人だったと言ってたので、ある程度覚悟していたのですが、想像以上に混んでなかったです。
 
ってことで・・・・・
ここshokopon行って来ました矢印
 
5th アヴェニューチョコラティア
たい焼きソフト 
シャンパン 1個 ¥600
※阪急うめだ本店限定

 
 

 

昨日は17時頃には完売したびっくり!!って聞いてたけど、今日はまだ完売してなかったですハート


食べれましたびっくり
私達が食べている時、残り11個!!ってなってました。
ギリギリセーフで食べれた感じですwww
 
5thアヴェニューチョコラティアと言えば、私が去年シャンパンソフトでダダはまりしたお店ですぺこりそのお店からのたい焼きソフト(レギュラー・ジャンパン)だったんですねきゃー
 
ソフトはレギュラーとジャンパン味が選べるんですけど、私はもちろんシャンパンでハートたいやき部分はデニッシュ生地になってて、想像以上に食べやすかったです。
 
いや、やっぱりシャンパンソフト美味しいですうハート

好きだな~っっスキ


そして、今年はシャンパンの量増えてる???www

かなりのシャンパン感でしたよっっ。
 
次は・・・・・
 
アンリ・シャルバンティエ
焼き立てフィナンシェ 

 

 
 
各1個¥324。
2種類買ってそれぞれを半分子にして食べました。
 
焼き立てフィナンシェ・・・・
め~~っちゃ美味しかったですうスキ
 
これは絶対に食べた方がいい矢印矢印矢印


そして、最後は・・・・shokopon
 
和楽紅屋
クールショコラキャラメルマカダミア
1個¥600

 
 

 
 
これがまため~~っちゃ甘かったああああびっくり
一気にがっつり空腹感を満腹に買えたアイスでしたwww
 

アイスらしいですけど、アイスっぽくなかったな~。

ムースっぽく食感がふわふわでした。


しっかし・・・

3種ってよく食べましたよねww


 
お買い上げ商品はcacao(カカオ)で。
ゆかいな仲間激押し笑の商品を買ってみましたびっくり
レポはまた週末にでもえんぴつ
 
やっぱり楽しいですねハート
バレンタインの催しハート

 

1月24日(水)~2月14日(水)まで

9階催場・祝祭広場・阪急うめだギャラリー他にて開催中。

 

 

2月14日までに・・・・

あと2回は行きたいわ笑
 
 
羽ペン2018.1.25  もっち