はいはいびっくり


TOHOSHINKI LIVE TOUR 2017~Begin Again~ IN京セラ DAY2 終了しました~びっくり






今日はご機嫌です(笑)。
何故ならびっしり客席埋まってたからw


でも、見切れ席は出てなかったから、やっぱ追加はもうビギさん正直ヘトヘトかなw







明日いよいよオーラス。
3ヶ月間のライブツアー生活終る。

淋しいけど、でももうこれ以上は無理w
って思えるぐらいに今回はツアー回ったから最後私も有終の美で終わりたいと思います。


そう!
しかも明日のラストは思わぬお方と参戦します!

언니がなんとシンガポールでインフル発症して今朝帰国しました爆。


たぶん日本でインフル潜伏させてシンガポールで発症した感じがするw


ってことで24日頃だったかな?まで外出禁止ーーーー。


OMG!


代打ーーーー。
急なお誘いなのにOK頂きました!


初東方神起だってw
ある意味新鮮w


明日ラスト1日、宜しくお願いしまーす!


羽ペン2018.1.20 もっち