無事に名古屋より戻ってまいりました~っっびっくり

 

今日はすっごくバタバタした1日でしたけど~、何とか名古屋メシを堪能できた感じです。←苦労は多かったw

 

では本日の名古屋メシ、さわりだけご紹介しますshokopon




shokoponこれ食べるまでに苦労が多かったんですよ~~~汗汗汗



ラスト新幹線でshokopon




先輩との遠征もこれでラストびっくりになると思ってます。

 

5年間、色々な場所へ遠征し、色々なものを食べた年月でしたが・・・・そんな5年間の思い出が「楽しい思い出」として残る事をとりあえず今は祈るばかりです。

 

 

先輩。

5年間・・・おもしろくて美味しい思い出を沢山ありがとうございましたハート

 

いつかまた・・・

再開できる日なんてくるのでしょうか・・・

 

 

またその時は・・・

宜しくお願いしますうん(ちゃ)

 

 

お疲れ様でしたtuwari

 

 

羽ペン2018.1.14   もっち