2018年も明けて10日過ぎましたね。

皆様いかがお過ごしですか??

 

私は・・・・

5日仕事始め、のち3連休に入り・・・・今週より本格的にお仕事始動してますけど・・・・すご~~~く忙しく過ごしてます。連日20時までの残業続きです~ガックリ・・・ガックリ・・・ガックリ・・・でも、毎年1月はどっぷり仕事な気がするので・・・・・今月は頑張ってお金積み立てますw←

 

さて。

2018年のKポ活動も・・・始動してますびっくり

 

今週末にはまたまたTVXQライブツアー後半戦が名古屋からスタートするわけですけど・・・・このツアーにちなんで只今大阪と名古屋では面白いカフェが期間限定でOPENしてるんですよおうっとり(くろ)

 

先週のお休みに行って来ました逢いたい!

 

shokopon

 

Begin Again Cafe

 

 

東方神起2017年再始動!3度目の全国5大ドームツアー開催に合わせBegin Again Cafeが5都市で開催中!!アルバム「FINE COLLECTION~Begin Again~」 収録楽曲をイメージしたオリジナルメニューが展開!

 

ってことで、大阪のカフェに潜入~っっw

 

専用のWEBサイトで時前予約を受付しているので、昨年予約を入れておきましたびっくり

→https://begin-again-cafe.jp/

 

 

Cafeといっても、このたぐいのカフェは使用時間が下記の通り決められています。

 

①11:00 ②11:40
③12:20 ④13:00
⑤13:40 ⑥14:20
⑦15:00 ⑧15:40
⑨16:20 ⑩17:00
⑪17:40 ⑫18:20
⑬19:00 ⑭19:40
フードL.O.20:00 ドリンクL.O.20:30

 

上記の①~⑭の時間割から予約時間を決めます。

私達は⑨16:20で予約を入れました。

 

 

 

大阪会場は・・・・

心斎橋161・THE GUEST cafe and diner

大阪市中央区心斎橋筋1丁目6-1 心斎橋161 2F

大阪市営御堂筋線心斎橋駅6番口 徒歩1分

※只今6番出口封鎖中。4番出口から出ました。

 

 

16:20からの予約だったのですが、16時頃にはお店へダッシュ

 

 

Cafeは2階です!

入口にはしっかりとグッズやらメニューやらのご紹介オンパレード。

 


 

2階の踊り場でいったん待機です。

スタッフの方にWEB予約したページを見せ受付します。

 

そろそろ携帯変えないとダメです・・・・。

最近のアプリに対応できなことが多いガックリ・・・

 

チェックを受けた後は、メニューなどを見つつ待機。

 

 

スタッフの方の案内で待機順にCafe内へ逢いたい!

 

 

もうね、踊り場の待機中からそうだったんですけど、アルバムの楽曲がけっこ~なボリュームで流れていますheart*

 

店内の雰囲気ご紹介しますねびっくり

お店に入ってまずはこのお二人が待ち構えておりますw

 

 

スタッフさんがパネルとの記念写真撮ってくれますよカメラ

 

 

 

 

 

ありとあらゆるところに東方神起ですw←当たり前。

 

CafeではMV映像などが流れているので、話しながらも映像見ないと・・・でもって食べないと・・・でけっこ~忙しかったですw

 

そして~

Cafe限定グッズがこちらshokopon

 

 

すっごい簡易的な販売の仕方なのね・・・。

本当にどれもこれもいらないものばかりです爆←

 

 

マグカップとか可愛かったので売ってくれたらよかったのに・・・。

しかも・・・・1個1個の単価・・・・・高いから・・・・・・。

 

グッズ売り場と並びでガチャガチャとかもありました。

・・・・・・何か色々とやってるのね←

 

 

 

つづく→

 

 

開催期間
2017年12月23日(土)〜2018年2月14日(水)



羽ペン2018.1.7  もっち