2017年2度目~っっビール

行ってきました~~~ウキウキウキウキウキウキ

前回のレポはこちらコチラサッポロ生ビール黒ラベル「THE PERFECT BEER GARDEN 2017 OSAKA」

 

サッポロ生ビール黒ラベル

「THE PERFECT BEER GARDEN 2017 OSAKA」

 

またまた언니が神戸から大阪へ爆  笑

20時頃現地集合うっとり(くろ)

 




9月1日。

もう夜は大阪も秋の風が心地良かったので、テラス席を確保。

shokoponメニューはこんな感じね~っっ。ま、例年とそう変わり映えない感じだったけど、なんか肉が¥2000もしててめっちゃ高かった汗¥1200とか・・・・出来たら¥1500内に設定していただけるとありがたいですw



언니は昼抜きだったらしく、「今日は私食べるから!!」宣言の元宴はスタート~~~笑

 

何と驚き・・・・

本日4杯も飲んだパーフェクト黒ラベル¥600ビールビールビールビール

언니が4杯もビールを飲むだなんて・・・・・






お食事はshokopon




・国産若鶏の唐揚げ ¥700

・ソース焼きそば ¥700

・ねぎたこポン酢 ¥800

・チーズ&クラッカー¥800×2






金曜日の夜の大阪の解放感が私達を幸せにしましたw

언니が大阪の街に3回以上はビール掲げて乾杯してたのを私は見ましたwww

 




そしてね・・・ラストでチョイスしたこのshokoponスナックがめっちゃおいしかったんですうううううチューハート

 

・ビヤスナック ¥500

 




一通りごはん食べた後、ビールだけを重ねて行きたい時、ほんっまにちょ~どいいスナックだった矢印ベーコンペッパーだからねっっ、ビールと合うに決まってるヤツでした♡2これ見つけたの今回のビアガの収穫だったわw





언니・・・・

大阪の街で解放感にあふれるの図ですwwww

 

本日のお会計は・・・・

Yen1人 ¥4,550

けっこ~・・・飲んだ笑

 

ま、楽しかったからい~や~~~~笑

 

なかなか良い週末TIMEのスタートですウインクHAWKS2012スローガン ブイブイ

 

 

サッポロ生ビール黒ラベル

「THE PERFECT BEER GARDEN 2017 OSAKA」

西梅田スクエアにて

2017年6月20日(火)~9月24日(日)<予定>まで期間限定オープン

 

・通常営業時間:平日17:00~22:30(L.O 22:00)/土日祝12:00~22:30(L.O 22:00)

・休業日:なし(雨天時も営業)

・運営:株式会社ニューミュンヘン

・協力:サッポロビール株式会社

・所在地:大阪府大阪市北区梅田3丁目2番4号 西梅田スクエア内

http://www.sapporobeer.jp/news_release/0000021638/index.html

 

羽ペン2017.9.1  もっち