2017年度のビアガ~続々とスタートしてますっっハート

 

まずは・・・・

ちゃっちゃと始まってちゃっちゃと終わっていくプレモルフェスから参戦ですw

 

 

ザ・プレミアム・モルツ フェスティバル

西梅田スクエア




まずは・・・・

プレモルと言えば・・・MASTER´S DREAMからハート

これだけ¥350です。他は¥200.



ビールと言えば・・・・唐揚げですよねハート




食べ物の屋台もずら~っと並んでます。

ステーキとソーセージと唐揚げとポテトと・・・ピザがありましたびっくり



マルゲリータは注文してから窯で焼いてくれます。

よって、本格的なピザでめっちゃおいしかったですアゲアゲ↑↑




ハーフ ¥500

ホール ¥1000




生地がモッチモチで本格的なおいしさハート

最近ビアガ―と言えば、各種ビールの専門ビアガしか行かないですけど、この各メーカーが展開するビアガの料理・・・・とにかく本当においしいんですよね~。

 

昔はビアガっと言えば、枝豆とか・・・揚げ置きのかっちんこっちんの唐揚げとか・・・あまり料理がおいしいイメージなかったんですけど、昨今のメーカー展開のビアガは料理も美味しいびっくり

 

で。

ピザは黒ビでいただきましたハート




プレモルフェスでは、4種類のビールが味わえます上げ上げ

全部飲まな・・・・ってことでw、ラスト追い込みアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑



香るエールと工場直送をW買いびっくり




そして~・・・・

皆が食べてた、なっが~いポテトをラストおつまみで購入これ


 

このポテトがまたおいしかったんですよ~。

普通のマクドとかのポテトフライとちゃいましたびっくり

生ポテっぽい感じハートハートハート

 

このプレモルフェア、ほんとちゃっちゃと始まってちゃっちゃと終わっちゃうわけで・・・今日で大阪は終了です。

 

4/27(木)~5/6(土)

西梅田スクエア

※JR大阪駅桜橋口徒歩約1分

【平日】17:00-21:00(LO.20:30)
【土・日・祝日】13:00-21:00(LO.20:30)


 

全国を回っているフェスで、明日からは広島と博多で開催するようですよ。ほんまは京都二条城会場に行きたかったんですけどね~っっ。二条城×プレモル・・・・おいしさ倍増に決まってる・・・。

 

来年は二条城×プレモルしたいな♡2

もう5年日記の来年の4月欄に二条城×プレモル記載しておきました笑

 

キリンビールももう始まってるんですよね。

確か、今は滋賀と神戸づくりだったはず。

キリンは今年もご当地づくりの展開だから・・・・回数がいるな笑

 

 

羽ペン2017.5.5  もっち