只今2016年10月韓国旅行記更新中ですy’s

 

2016.10.21(金)~10.24(月)

3泊4日 韓国旅行記 33

 

只今仁寺洞にあるサムジキルの御紹介中ですびっくり

更新した記事はこちらこれ

 

【2016.10韓国】サムジキル / 쌈지길@仁寺洞

【2010.10 韓国】サムジキル1階:雑貨屋「NANISHOUW」

http://ameblo.jp/sorakaranotayori78/entry-12258501723.html

 

 

今日ご紹介するお店はこここれ

 

Jetoy (ジェトイ) 仁寺洞店

 

サムジキル本館3階

営業時間:10:30~20:30

定休日:旧正月・秋夕(各当日)

 

 

 

可愛いっっハート

 

日本でも大人気の韓国発雑貨ブランド「JETOY(ジェトイ)」の仁寺洞店です。サムジキル内にありますが、私がむか~し訪問した時は確か地下に簡易的にショップが構えてありましたが、今回は移転した3階へ。(2013年に3階へ移転)ピンク色でデザインされた可愛いショップの中には、溢れんばかりのラブリーなにゃんこアイテムがいっぱいです!!(ソウルナビよりコチラhttp://www.seoulnavi.com/shop/2784/

 

 

 

久々のJETOY(ジェトイ)グッズがかわいすぎましたああああハート

 

特にこれこれ

 

 

 

やっぱり韓国発祥のブランドですから、こ~いったチマチョゴリなど着ているデザインのものはより欲しくなりますう。

 

 

 

昨年の10月は韓国ではバナナフレーバーがブームだったので・・・・にゃんこもバナナになっちゃってますwwwwこれもでも・・・・・なかなか愛嬌があって可愛いですよねええええwww

 

でも、今回はやっぱりチマにゃんこをお買い上げしました。

 

 

・パスポートケース 6,800W→¥626

・カードケース 5,000W→¥460

 

ポーチも欲しかったですけど・・・・ポーチは沢山持ってるので今回は諦めました~~~。

 

 

でね。

驚いたのがこの猫ブランド・・・・

 

 

2階にあるんですけど・・・・めっちゃJETOY(ジェトイ)ぱくってません??ってかどっちのブランドの誕生が早かったんかは知らないですけど・・・・韓国あるあるですよねwwww間違ってこっち行きそうになったわ、あぶない!あぶない!笑

 

以上でサムジキルの御紹介は終了で~すびっくり

他にも沢山色々なお店がもちろん入っているので、少し時間を作って回ってみるのも楽しい場所だと思います。

 

ただ・・・

国民達も集まる場所なので、めっちゃ人が多いので疲れないようにw

 

 

계속y’s

 

 

羽ペン2016.10 韓国旅行2日目