私、今月入ってがっつり外食久々で~!!!!



昨日のオンニ達とのお食事会が楽しみで仕方がなかったんですうううう!!!!wwww



昨日は、仕事の話とか一切なかった。

ただひたすら約5時間、好きな話だけしてた爆。




安定の天満集合!!!




SPAIN DINING 

NINO TRAVIES



天満の中では結構リピートしているお店!

やっぱりほんと今年増々実感したけど・・・・スペインバルはいいね♪







今回は予約とかなしで、ふらっと夕方頃に天満に到着。

で、直接お店に向かいました~~~。



入れた!!

ここはわりと早目に行けば、予約なしでもお店入れること多いです!




泡からのスタート♥





ここのピスタチオの天ぷらがめっちゃ美味しいの!!

これ2皿食べました(笑)。





んで、スペインバルといえば~~~生ハム必須ですよね!!!

今回はいちぢく付き♥



生ハム×いちぢくめっちゃ好き~~~~~\(^o^)/





生ハム×メロンよりも生ハム×いちぢくの方が好き♥





んで、これもスペインバルと言えば~~~アヒージョですよね!!

このお店、アヒージョの3種盛り??があるから嬉しい♪



つぶ貝×海老×白魚

お好みの3種組み合わせができるんですよ!!






アヒージョ相手にバケットのお替り数回wwwww

もうバケットカットせんでえ~から1本丸々持ってきて欲しかったわ爆。







特に白魚が毎度うますぎるんです!!!

でも熱過ぎて、舌やけどしたけどね爆。








え~っと・・・・

やっぱり1回の記事では書ききれないので、つづきます(笑)。





2015年9月20日   もっち