昨日はアメブロの調子悪かったですね~((+_+))

美味しいもの食べに行ってたので、ブログ更新したかったのに(笑)。




久々にゆかいな仲間に会いました!

1人は胃腸炎の影響で集合離脱でしたけど(>_<)



遠征し出すと、なかなか友人達に会う時間がないのです((+_+))



とにかく昨日はおなかが空き過ぎていたので・・・・

これまたお店も久々にここ↓行って来ました!!




グリル北斗星

ここ凄く人気の洋食屋さんです!雑誌でも紹介されてたりするので、続々とお客様が回転します!キャリー持ってこられてる方も多かったので・・・・旅行者にも人気なのかな??







気持ちは洋食のオンパレードだったのですが・・・・、まさかのスープカレーがあったのよねえええ!!!しかも美味しいと聞いております。。。



スープカレーとすっごく悩んだけど・・・・・

洋食的欲張りなバンビセットにしました!!!






オムライスに・・・・

海老フライに・・・・

ハンバーグ・・・・。



黄金の3種盛りですね(笑)。



しかも・・・・

オムライスは+¥100で大盛りにしてもらいました!(爆)。







次はスープカレーを食べに行きたいですね。

その為にも・・・・ポイントカードをGET!(笑)。








たまるかな(^_^;)



どうだろう・・・・(^_^;)




この洋食屋さん、ほんっと美味しいので。

おすすめですっっ\(^o^)/



2015年2月25日   もっち