うわー楽しかった~っっ!

舞台観るのが久々でした(*^o^)/\(^-^*)



今日私が観劇した公演は・・・



宝塚歌劇月組公演
『PUCK』です♪





実はこの作品は私が初めて自分から進んで観劇した宝塚歌劇の思い出の作品なんです!



宝塚歌劇は幼少の頃にたまに母が連れて行ってくれたのですが、今日観た作品は初めてお友達と観た作品なんです。



中学1年生の思い出の作品(笑)。



とても人気のあった作品なので、宝塚歌劇100周年というこの年に念願の再演をされることになりました!

お友達がticketを用意してくれて~観劇♪



やっぱり名作だった!
大人になって観てもとてもストーリーに無駄のない宝塚歌劇らしい名作だと思います。



さすが小池巨匠(宝塚の演出家)の作品は凄い~(^O^)



作中の懐かしい曲たちが編曲してあるものも多くて、そこが残念だったけど~(((^^;)


宝塚歌劇の特徴は約1時間半のお芝居を観たあと、30分程の休憩を挟み、1時間程ショーが観れるんです(*^o^)/\(^-^*)






そう!
今日も安定のドセン観劇でした(笑)。



ほんと私センター席に恵まれてます(笑)。



宝塚でしか観れない華やかなレビュー♪



お芝居もショーも両作品共に面白かったです!



ticketの手配してくれた友人様に感謝~(^O^)
ありがと~(*^o^)/\(^-^*)



また来年1月行けること願います(笑)。




2014年10月26日 もっち
Android携帯からの投稿