寒くなってくると、ますます乾燥が激しくなってきますよね~。

冬は絶対的に韓国コスメが頼りです。



沢山ある韓国コスメブランドの中から、冬に頼りっぱなしのコスメブランドは・・・



the saemです!

こちらのブランドはここ1年ぐらいはまり中なので、何度かご紹介はしているコスメブランドかと思います。



特に最近はHarakekeシリーズを愛用してました。



the saem

URBAN ECO Harakeke Ampoule


45ml 
18,900W→約¥1,697






ニュージーランド生まれのハラケケ抽出物92%配合で、高い保湿効果と乾燥による肌ストレスを治癒してくれ、エコソート認定カレンドゥラ(金盞花)花水とマヌカ蜂蜜の豊富な栄養成分で一日中しっとりとした健康な肌に整えてくれるザセム アーバンエコ ハラケケアンプル。


【商品詳細】

・ニュージランドのハラケケ抽出物(水分供給+保湿)
・ハラケケシードオイル(深い保湿+栄養)
・7種類栄養成分(皮膚体力強化)

・7種類の栄養成分の深くて濃いトリートメント効果
・高保湿ポミューラーが与える保湿力
・ナチュラルなグリーン香
・極度で敏感な肌にマイルドな7無処方



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ってことで、商品説明を適用するとむずかし~感じの説明になっちゃいますけど(笑)、保湿力がすばらし~シリーズです!!(笑)。



4月韓国でこのハラケケシリーズを買い、夏頃トナーを愛用していました。

確かに保湿力は高いのですが、混合肌の私にとっても、夏向けかな~と感じる部分もあったので乾燥肌の人にはものたりないシリーズかな~ってとこが正直な感想です。



でも。

このアンプルは冬にもおすすめしたい!!


トナーの後に付けるアンプル。

美容液の仕事をしてくれますよ!


どろっとしたテクスチャなのですが、肌の上に乗せてからの浸透力がとっても気持ちがいいです!

ハラケケシードオイルが使用されているので、肌に乗せ浸透した後の保湿力も優れています!

お肌もやわらか~くなりますよ~っっ(*^_^*)



美容液って色々な効能があって、私はこれ!!!って思う美容液に未だどこか辿りつけてない感があるのですが、このアンプルは迷った時にまた頼りたい品です!



鶴橋にもこのハラケケシリーズは韓国単価で登場しているので、お買い求めもしやすいと思いますよ~。

ただ・・・ネットだとやっぱりまだまだ割り増し中です・・・・苦笑汗



*****もっちの肌質*****


・混合肌

・アレルギーなし

・資生堂の化粧品が合わない

・トニモリのかたつむりクリームが合わない

・韓国コスメではイニスフリーがマストアイテム

・只今the saem に夢中♪


注:肌質はそれぞれなのでご参考までに。


***********************




2013年12月14日  もっち