韓国コスメ2・3ご紹介します♪

久々ねハートマーク☆笑



韓国コスメブランドの中でも【the saem】は好きなコスメブランド。

よって結構ココのアイテムはご紹介率が高いと思います。



今日ご紹介するコスメは・・・・



the Saem

Urban ECO Harakeke Toner

180ml 13900W→¥1,248



☆Little Happy☆


【成分】
ニュージーランド産ハラケヶ、ニュージーランド産マヌカハニー、カレンドゥラ花水


ニュージーランド生まれのハラケケ抽出物92%配合で、高い保湿効果と乾燥による肌ストレスを治癒してくれ、エコソート認定カレンドゥラ(金盞花)花水とマヌカ蜂蜜の豊富な栄養成分で一日中しっとりとした健康な肌に整えてくれるザセム アーバンエコ ハラケケトナー(化粧水)。洗顔後に適量を取り、お肌のキメに沿って塗ります。


※江南Beautyより参照。



以前、このシリーズがまだ発売される前、美容シートマスクで商品サンプルをもらったんです。この美容シートマスクが本当によくて!!!!以来ずっと『ハラケケ~ハラケケ~』っと信者の様に唱えてきました(笑)。



4月韓国でこのアーバンエコハラケケシリーズを一式揃えたのですが・・・・



まずはトナーを使用。使いきりました。

ジェルタイプの化粧水なので、手に取った時はゼリーのようにドロっとしています。お肌の上で伸ばすと、さ~っと水に変化っっきらきら



高い保湿効果を売りにしている商品だけあって、お肌の潤いはとてもよかったです。ただ、私のこの混合肌でも、この化粧水の保湿力は夏向きかな~って感じがしました。ジェル状でゼリーのような質感ですが、トナー自体はとてもさっぱりとしています。



このハラケケシリーズは是非、ラインで使ってもらいたいですね!



☆Little Happy☆



・トナー

・乳液

・アンプル

・アイクリーム

・クリーム



全部ラインで使った時の保湿力は半端ないです!!!

ハラケケの保湿力は怠けてはいけません(笑)。




☆Little Happy☆



・ブラックセラム(導入美容液)



・ハラケケトナー(化粧水)



・ハラケケ乳液



・ハラケケアンプル(美容液)



・ハラケケアイクリーム



・ハラケケクリーム




これだけの工程を踏みます!!!!

すると・・・びっくりするぐらいに肌が柔らかくなり、潤い肌を翌朝感じることができます!



今日はまずはトナーのご紹介をしましたっっ。

他アイテムはまた次回に♪




**もっちのお肌事情**


・混合肌

・特にアレルギーなし

・トニモリ―のカタツムリクリームが苦手

・国内化粧品は資生堂が合わない。




2013年7月14日  もっち