ここ近年、名古屋に行くことがほんと~~~に多いのですが・・・・3月に初名古屋城を体験しました上げ上げ

ライブの遠征だったり・・・何だかんだで名古屋入りすると・・・グルメは楽しめても意外と観光する時間が今までなかったのです・・・。

 

あいにくの雨だった為・・・お写真ちょっと暗めですけど・・・・

 

☆Little Happy☆

 


☆Little Happy☆


☆Little Happy☆


金シャチとも無事に会うことができましたっっっ笑

会いたかった金シャチ笑

 

☆Little Happy☆


他にもいろいろと展示物がてんこ盛り・・・・


☆Little Happy☆

☆Little Happy☆

 

実物大の金シャチにまたがって記念写真が撮れたり・・・籠に乗ってお姫様気分を味わえたり・・・したそうですが・・・、そんなんどこにあったんやろか・・・・??見逃してるわっっっ。実物大の金シャチまたぎたい!!笑

 

名古屋城の展望室から名古屋を見下ろし・・・


☆Little Happy☆
 

そして・・・

完成予定平成29年度の建設中本丸御殿を見学してきました上げ上げ


☆Little Happy☆

☆Little Happy☆


しっかりヘルメット装着!!!


☆Little Happy☆


☆Little Happy☆


☆Little Happy☆

☆Little Happy☆


最初、見学する気はなかったのですが・・・これ・・・見学しておいてよかったよ上げ上げ

なかなかヘルメットかぶれる機会もないしさ~笑。←・・・そこ・・・・??


☆Little Happy☆

 

大好きな城壁とも記念撮影を済ませ・・・・笑


3月名古屋のしめは・・・・・

山本屋でした~っっっ上げ上げ


☆Little Happy☆


もう・・・

味噌煮込みうどんが好きすぎる・・・・・きらきらハート


ほんっと、好き笑

 

☆Little Happy☆


しかも・・・

モツ入りがお気に入りなのおおおおおお!!!!!


☆Little Happy☆


お漬物も・・・

濃い~味噌煮込みうどんとの相性がよろしいですきらきら

☆Little Happy☆


2012年下期も名古屋行きますのよ!

今んとこ2回予定してますっっっ笑


9月は急遽オファーが入りましたので笑、日帰りで名古屋グルメを堪能しに行きます。

ぷぷぷ。

 

10月は自己都合による1泊できらきらハート


I LOVE NagoyaLOVE

 

2012年3月17日   もっちあひる