☆Little Happy☆



韓国ドラマ

『ロマンスが必要』全16話。


見終えました~好
韓国ではケーブルテレビで放送されたものです。

2011年度上半期ドラマですね。


韓国ドラマにはめずらしく45分のドラマなので、その点も含めとても見易いドラマでした上げ上げ

韓国版SEX AND THE CITHと言われたドラマで、ま~言うても韓国のドラマなので、アメリカほど過激ではないですが笑、韓国のラブコメにしてはめずらしいドラマタッチの作品でした。だから見ていてとても新鮮でしたよ好


女主人公とその友人達の30代の女性トークがめちゃくちゃリアルで・・・鑑賞している間もしかしたら、4人目としてドラマの中に参加していたかもしれない!と思う程、女子達のトークにのめり込んでおりました笑


この女性3人達のそれぞれの恋愛を軸にストーリは展開するのですが、彼女たちのセリフにも注目ですし、ファッションにも注目でした上げ上げ


特に女主人公が私好みのお洋服を沢山着ていたので、目でも相当楽しみましたよ~。

ワンピースとかめちゃくちゃ可愛かったですWハート

挿入歌もとても素敵だったので、先日の韓国旅行でOST買って来ちゃいました嬉しいw



☆Little Happy☆


あ。

左は私の大好きなフュージョン時代劇ドラマ『イルジメ』のOSTです。

韓国で買うOSTは安い!!!


日本でだと3000円ぐらいするけど、韓国だと1200円とかで手に入ります。

韓国旅行に行った時はお気に入りのドラマのOSTも買って帰るようにしてますよきゃはっ♪



で。

このドラマ見てると~女友達に会いたくなるのであります上げ上げ



ちょうどゆかいな仲間が2名程おりますので・・・・これで3名になりますね(笑)。

ドラマの主人公達は小学校からの付き合いですが、私達は中学からということで・・・・ま~ここもクリアーで・・・・リアルにこのドラマのような女子トークができるから・・・・このドラマ見ている時にどれだけゆかいな仲間達に会いたくなったことかっっ(笑)。



結局ドラマの彼女達の結論は・・・



女友達最高~!!!!!



なんですよ笑



でも。

それ凄くわかるし、そう思わせてくれる親友達が側にいてくれることが幸せねLOVE



GWに早速会う約束しましたらぶ②

楽しみ~笑

台湾の変身写真出来上がってるってブログに書いてたから・・・見るの楽しみ笑

見せてもらえますか??



ま~とにかく、このドラマ面白いので職場でも先輩達に回すことにしましたびっくり

口コミで広めたいドラマです笑



2012年4月26日  もっちあひる