ゆかいな仲間から御呼出しでございます。

 

ごはん~っっ

ってことで、久々に駅ビルの洋食屋さんへ行きましたびっくり

 

グリル北斗星

 

第2ビルに入ってます!


☆Little Happy☆-120420_201640.jpg


☆Little Happy☆-120420_201701.jpg

 

ここのプレートが本当に美味しい投げKISS

 

オムライスにエビフライにハンバーグ音符

このお子様メニュー的な王道の洋食達がお皿にずらっと並んでいるのですきゃー

そりゃ~美味しいに決まってます!!!

 

途中で頬のこけたもう1人のゆかいな仲間も合流びっくり

 

お~・・・ほんとうに・・・ちとやつれてるではないですか~・・・。

 

しっかりと・・・

ごはん食べて下さい~。

 

 

そして・・・

 

姉妹愛か・・・

 

友情か・・・・

 

凄い天秤ですし、結果が目にみえたこの天秤ですけど笑

 

年末の夢の計画・・・・実現できるかしら??

 

GW勝負。

 

でも、ちょっと・・・

今はもう私、疲労困憊です・・・。

 

ちと・・・休憩する・・・。

 

 

あ~!!!!!!!

やっとこさ、目覚ましを気にしなくていい金曜日の夜~!!!!

 

いっぱい寝てやるううううう。

 

 

2012年4月20日 もっちあひる