コウンジェ

 

以前に手手軒として紹介したことがありますが、知らない間に社名変更です。韓方や天然ハーブを原料にして作った手作り石鹸のお店。まだ昨年はガイドなどにもそんなに紹介されてなくて、口コミで行ったのですが。もう今年のガイドにはガンガン紹介されてますね(笑)。

 

前回は石鹸3つお持ち帰りしました。


2つは購入分で、1つはプレゼントで

もらいました!

 

使用感はめちゃくちゃいいです!

 

なので

今回もこのお店には行こうと思ってます!

 

☆Little Happy☆


前回はココナッツミルクと……


☆Little Happy☆

☆Little Happy☆

 

ヨモギを買いました!


☆Little Happy☆

☆Little Happy☆

 

ココナッツミルクはまるで化粧水で顔を洗っているかのような潤いを感じました。ヨモギはもともと葉の成分が私の肌には合うので、今使用中ですが、文句なしの洗い上がりです。

 

手作り石鹸ということで泡立ちが半端ない分

すぐになくなっちゃうのですが……。

 

1個W12000~とお値段はかわいくはないですが、これは買う価値ありの石鹸かと思います。


今回はマッコリ成分の入った石鹸と、高麗人参入りの石鹸を買えたらな~っと思ってます!

 

↓こちらはおまけで1つもらった分です。


☆Little Happy☆

☆Little Happy☆

 

以上!!!


2012年4月11日  もっちあひる