韓国行きの為に、今日は少し旅の準備をしていました。

その中の1つにデジカメの写真の整理っっ汗


ブログ書いてるせいか、年々写真量増えているので整理が大変です。

ま~でも、写真もブログ(書くこと)も好きだから整理も楽しいけどねおんぷ



で。

3月の名古屋の写真データを整理~。


名古屋行くといつも名古屋名物をたらふく食べますが、今回はとある韓国料理屋さんへ行ったんですよ!


ここ↓


SUNSHINE SAKAEの中にある・・・・


☆Little Happy☆



ゴシレ ファ



☆Little Happy☆



☆Little Happy☆



あの韓流スター:ペ・ヨンジュンさん監修の【火】をテーマとした本格韓国料理店です。

手形とかサインもしっかりとありますよ~。


☆Little Happy☆

☆Little Happy☆



そして。

韓国ドラマ【太王四神記】のタムドクベアーがお出迎えしてくれます笑

たぶん奥のベアーは冬ソナベアーかな??



☆Little Happy☆

☆Little Happy☆


タムドクベアーはちょっとした感動でした笑

感動したので、いっぱい写真撮っておきました、一緒に笑



店内はこんな感じです↓


☆Little Happy☆



☆Little Happy☆


分かりずらい??笑

ドラマ太王四神記風になってます。


夜のお値段は高いそうですが・・・

ランチは980円の食べ放題でした!



☆Little Happy☆

☆Little Happy☆


お味も美味しかったですよ~GOOD

自分でビビンバとかも作れます~。


店内の音楽はK-POP。

韓国アーティストが名古屋ライブの打ち上げなどでも使ってるみたいです。




次は・・・

夜に行きたいな~ビール




2012年3月17日  もっちあひる