え~・・・・

このドラマに関して語るのは何回目でしょ~か(爆)。

 

未だ断トツに韓国ドラマの中では1番好きです!!


☆Little Happy☆

 

今回の韓国旅行の1番の目的が

このドラマのロケ地へ行くコトです!!

 

めっちゃ行きたかったああああああ。

心底行きたかったのですっっっ嬉しいw

 

興奮しすぎて・・・・

気がふれてしまうかもしれません(爆)。

 

韓国版OSTをわざわざ輸入しました笑


☆Little Happy☆


☆Little Happy☆

☆Little Happy☆

 

音楽だけでもストーリー出来上がってます。

 

今回のロケ地めぐりの為にまた最初っから鑑賞しました。

 

かれこれ・・・3回目の鑑賞ではないでしょうか。

3回見てもまだ面白かったです(爆)。

 

 

2012年4月7日  もっちあひる