昨夜は、鳥山八幡宮例大祭で歌わせていただきました。

2013年から毎年お声をかけていただいておりましたが

2019年は台風の影響で中止

2020年からはコロナの影響で中止で

5年ぶりの開催でした。










久しぶりの歌謡ショーは…皆様のご声援や、今年もまた誘導棒〜ニンジン🥕棒をフリフリ、キラキラ光るタンバリンで力強い応援あり〜アンコールを2回もいだき、皆さんノリノリで盛り上げてくださいました。
\(^o^)/

私も楽しかったし、何より有難く嬉しかったです‼️

ご来場の皆様、鳥山八幡宮奉賛会の皆様、鳥山自治会の皆様、鳥山消防団の皆様 たいへんお世話になり ありがとうございました。
✨m(_ _)m✨