たいへんお世話になった新宿歌舞伎町風林会館6階にあるサントリーラウンジロータリーが2月28日をもって50年の歴史に幕を閉じる事になりました。

また歌わせていただけるステージがひとつなくなります😢

サントリーラウンジ・ロータリーの吉田会長は この道60年のレジェンド‼️ロータリーを引き継いで20年だそうです。


230坪のお店を継続させるのは容易ではなかったでしょうね。

常に前向きで明るくて 沢山の事を学ばせていただき 沢山のご縁をいただきました。

心より感謝です🙇‍♀️

スタッフの皆様にも たいへんお世話になり、ありがとうございました。

2月28日まで 毎日歌謡ショーを行っております。

1ステージ 20:45から

2ステージ 22:30から

日曜祭日はお休みです



ステージの模様🎤

深尾社長と✨

浪川マネージャーと✨

ボーイのPatrickと✨

会長の密着取材をされてる土門拳賞 受賞のヤンさんと📸

みなさん素敵な笑顔😊(お仕事中だったので撮れなかった方々もいます💦)

残り約3週間 心を込めて歌わせていただきます🎤