でこぼこだったらもっとじゆうだ | 空色こいも☆紙さまのともだち

空色こいも☆紙さまのともだち

空色こいもです。
宇宙も神様も妖精もお友達♪ほのぼの見えない存在を描いています。

木も大好き☆
チャネリングは日常☆
エネルギーワーク

全日本おばけ連盟会長さつまいもは地球を救うの会地球を遊ぶ川越生まれ元シンガー

今日は豊洲にいて
まだ豊洲にいて
のんびりお茶しています。











そういえば好きな色も
好きな花も
ひとつに、決められませんでした。

それぞれのよさがあって
そんなうたがあったよね☆

それでいいんだなーって

いちばんを決めようとするから
争ったり守ったり
執着にしたりするけれど

そのいちばんを
バイタリティーとしてきた人も世界には、いて
それもひとつの生き方だとおもう。

ただそれが行き過ぎてしまうと
むしろコンプレックスをうんだり
嫉妬や妬みをうむこともある

たいらじゃなく
凸凹でこぼこ凸凹の世界になったら
ちょっとくらい飛び出てても
気にならない

ちょっと杭が出てるかな?
くらいにしか感じないかも☆

みんながバラバラだったら
いろいろだったら
それぞれのよさを認め合えたら
正解や理想に沿うような
すごいひとが言ったからとか並ぶような
こともなかったら
整列やめたら

抜きん出てるじゃなくて
ただちょっと背が高いだけになるんだ。

みんな、ひとりひとりが特別になって
食い違うことを恐れないくらいに
語り合えたらいいのにね。

腹の底から語れるとき
何故かリスペクトしあえるんだよね☆

だからきっと逆なんだね。

奥底のどこかで信頼しきれてないから
調子合わせたり
こころを閉じてるのかも。

リスペクトしあえるときには
調子を合わせるのではなく
意見を譲り合うものだから。

⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。✩⋆。

紙さまのともだち
🌼空色こいも🌼

いつの頃からか空を眺め
おおいなる世界とつながりました
ワクワク不思議に住み
神様や妖精など
ほのぼのくすっと描いています。

🐉スケジュール🐉
4/21(日)775マーケット朝霞シンボルロード
5/12(日)厚木ハンドメイドマーケット
5/18(土)文具マーケット
5/末 川越ラストサンデーマーケット

文具マーケット後~8月末まで
制作に集中したいので
出店はおやすみいたします。
吉祥寺井の頭公園とラストサンデーマーケットはは定期的に出店したいと思っています。

🌳スピ遠足はワークつき🌳

《以下スケジュールは満了ポイントカードで1000円割引💫チャネリング希望+500円 》

5月川越春めぐり 歴史とパワスポの旅
3000円→7月に延期

4/23(火)箱根水の神様めぐる旅(4/11より変更) 
お気に入りスポット🌱ジブリの世界🌱
森の中のレアな滝へご案内
4500円(メッセージつき)

💚日常に役立つスピ講座初夏6/21.7/17

#紙さまのともだち
#空色こいも
#イラスト
#まよけおばけ
#おにぎりこ
#かみさまの絵
#自然が大好き
#木とお話します
#マウントフジフラワーエッセンス
#人生はじゆうなアート
#リトリート
#こいもリトリート
#川越生まれ
#癒しフェア東京2023出展者
#スピリチュアル
#スピ好き女子
#女神のアート
#シャンバラメッセージ
#地球を遊ぼう
#文具マーケット
#阿頼耶識
#ソースといつもつながっています

空色こいもポイントカード♡
(公式LINE)
https://lin.ee/51fv2n6
ポイントためてプレゼント☆

☆アートに+☆

🗻敏感な方に🗻
🌼マウントフジフラワーエッセンス🌼
富士山麓の草花で作られた日本人にぴったり!
より純度の高いフラワーエッセンス
(ハートサポートシステム)

🌼低温熟成マルセイユ石鹸
🌼ストックボトル
  霊性と物質世界を統合する
  自己肯定と許し
  美しさとダイエット
  豊かさと成功、浄化

🌼浄化外用ストックボトル
浄化に特化したフラワーエッセンス。
希釈で使えて経済的。
※人と接する機会の多い方には特におすすめ!

《アメブロ》
https://ameblo.jp/sorakarakoimo1223
《LINE公式》
https://lin.ee/EVrZxQ