無料で誰でもできるおすすめの癒しとは? | 空色こいも☆紙さまのともだち

空色こいも☆紙さまのともだち

空色こいもです。
宇宙も神様も妖精もお友達♪ほのぼの見えない存在を描いています。

木も大好き☆
チャネリングは日常☆
エネルギーワーク

全日本おばけ連盟会長さつまいもは地球を救うの会地球を遊ぶ川越生まれ元シンガー

好きを探そう

誰でも即できる
これぞ確実で
即効な癒し☆
しかも無料で
しかも無限大☆

怪しいタイトルでしたが、

気がついちゃったんだ~☆

わたしスピの会社にもいたけど
バレエやってるひとのほうが
楽しそうだってこと🌼

癒しを提供してるプロより
踊ってるひとのほうが
こころ豊かでしあわせそうなの🍀

もちろん全員じゃない☆
全体のエネルギー☆

不思議だよね~☆

なぜならきっと
好きを生きてないからだと
気がついたの☆

だからずっと好きなことを
やってきたわたしの
癒しは足元にある好きなことだったー!

【好きなこと単純しあわせメリット】

癒し探しはおわり♡
だって結局
そっちのほうが早い☆

しかも自分で即できる
お金もかからん🤭
無料で無限大♾️

可能性のかたまり☆

でもそこに埋没できないのは
エゴがストップするから
条件を並べて言い訳して
しあわせにならない方法探すから。

しあわせになりたくないのは
結局じぶんなんだよね~☆

答えは簡単簡単☆
誰でもできる。

その障害はたったひとつ。
自分の声。

インナーチャイルドや
過去世や
宇宙前世とか
癒されてないからそうなるのではなく
行動を変えないからそうなる。
ぶつぶつ言わず行動する。

ダイエットと一緒☆
今度するはずっと今度。

そこを言い訳にしちゃダメなんだよ~
言い訳さがし、先延ばし探しをしても
そこは蟻地獄のように延々と
探すと学びが待ってる。

真の学びはそんなものじゃない。

でも自分もさんざんやったから
わかることなんです。

ふなつく市ありがとうございました!
ご報告あらためて☆
今週は朝霞775マーケットです。
ライブやマジックもあって楽しいよ☆

ちなみにいつもそうだけど
誰か特定のひとでなく
全体のこと話してるよ。
もし自分のことだとおもうなら
それはこころあたりがあるのかな?

⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。✩⋆。

紙さまのともだち
🌼空色こいも🌼

いつの頃からか空を眺め
おおいなる世界とつながりました
ワクワク不思議に住み
神様や妖精など
ほのぼのくすっと描いています。

🐉スケジュール🐉
4/21(日)775マーケット朝霞シンボルロード
5/12(日)厚木ハンドメイドマーケット
5/18(土)文具マーケット
5/末 川越ラストサンデーマーケット

文具マーケット後~8月末まで
制作に集中したいので
出店はおやすみいたします。
吉祥寺井の頭公園とラストサンデーマーケットはは定期的に出店したいと思っています。

🌳スピ遠足はワークつき🌳

《以下スケジュールは満了ポイントカードで1000円割引💫チャネリング希望+500円 》

5月川越春めぐり 歴史とパワスポの旅
3000円→7月に延期

4/23(火)箱根水の神様めぐる旅(4/11より変更) 
お気に入りスポット🌱ジブリの世界🌱
森の中のレアな滝へご案内
4500円(メッセージつき)

💚日常に役立つスピ講座初夏6/21.7/17

#紙さまのともだち
#空色こいも
#イラスト
#まよけおばけ
#おにぎりこ
#かみさまの絵
#自然が大好き
#木とお話します
#マウントフジフラワーエッセンス
#人生はじゆうなアート
#リトリート
#こいもリトリート
#川越生まれ
#癒しフェア東京2023出展者
#スピリチュアル
#スピ好き女子
#女神のアート
#シャンバラメッセージ
#地球を遊ぼう
#文具マーケット
#阿頼耶識
#ソースといつもつながっています

空色こいもポイントカード♡
(公式LINE)
https://lin.ee/51fv2n6
ポイントためてプレゼント☆

☆アートに+☆

🗻敏感な方に🗻
🌼マウントフジフラワーエッセンス🌼
富士山麓の草花で作られた日本人にぴったり!
より純度の高いフラワーエッセンス
(ハートサポートシステム)

🌼低温熟成マルセイユ石鹸
🌼ストックボトル
  霊性と物質世界を統合する
  自己肯定と許し
  美しさとダイエット
  豊かさと成功、浄化

🌼浄化外用ストックボトル
浄化に特化したフラワーエッセンス。
希釈で使えて経済的。
※人と接する機会の多い方には特におすすめ!

《アメブロ》
https://ameblo.jp/sorakarakoimo1223
《LINE公式》
https://lin.ee/EVrZxQ