感情は水のエレメント☆ | 空色こいも☆紙さまのともだち

空色こいも☆紙さまのともだち

空色こいもです。
宇宙も神様も妖精もお友達♪ほのぼの見えない存在を描いています。

木も大好き☆
チャネリングは日常☆
エネルギーワーク

全日本おばけ連盟会長さつまいもは地球を救うの会地球を遊ぶ川越生まれ元シンガー

雨 結構降ってますね☆




わたしね。。。
傘もつのめんどくさいんです🤭

だから傘もたないで家をでて
雨を眺めながら
カフェにいます。

ここちよく濡れて帰る予定です🏠️

きのうは大親友と
厄落としの話をしました。
お金払うも祓うだよね~って話から
はじまって。

スピリチュアルから
ダンスからアートから音楽から歴史まで
話せる長年の友達です。

その翌日の今日は、
タイムリーに、仕事で
いやだなーということがあったのね。

それをこころですぐ
「厄落とし厄落とし厄落とし」って
つぶやきながら、
初対面なのに
感じのわるい態度のそのひとを
いつもそんなことしないけど
ためしにチャネリングしてみました。

そしたら
わたしがいないと!まわらないの! 
っていう必死さと
背負い込んでるがための
イライラした感情がでてきて
元々のイライラを
わたしに向けてるだけでした。

でも心の奥は今日の雨みたいでした。
このひとは必死に生きてるんだと思った。

その気持ちの切り替えをしたら、
なぜかそのあと、
笑顔のとても感じのよい人に
指示を受ける流れになり、
そのひととの絡みがゼロになりました。

もしわたしがずっと同調していたら
そのエネルギーは継続したかもしれないですよね。
まあでもパラレルはひとつしか体験できないので
同調しまくった現実はわかりませんが…。

そのちょっとした魔法で
意識の切り替えで
驚くほど現実が変わったりします。

わたしも神様ではないので
すべての人にではありませんが、
いやだなーというひとが
優しくなったりを今まで
何度も体験しました。

感情も選択できます。
でも、感情は選べないものだと
思い込んでるひとは多いかもしれません。

感情は選べないとおもっていると
何か起こったときに
感情の被害者になってしまいがちです…
そして感情をためこみます。

感情溜め込んでると
身体にでたり
姿勢にでたりします。

腰や腸が弱かったりの場合もありますね。

でも感情は切り替えられるし
ほっとくと通りすぎます。
むしろとどめる方がパワー使います☆

感情のエレメントが水であるように
ただ流れて行くものです。

それをとどめてしまうと
澄んだ水も濁ってしまいます。

ところで
そんなわたしたちも
60~70%は水で出来てるといいますね。

水がどうしたら
顔とか手足になるんだろう

そもそもこころは
何で出来てるんだろう

正解⭕はわからなくても
謎は謎のままでよいかな☆

雨の話でしたよね。
傘がないんですよ~☆

木々たちは雨の日を喜んでるの☆

では😊

紙さまのともだち
🌼空色こいも🌼

いつの頃からか空を眺め
おおいなる世界とつながりました
ワクワク不思議に住み
神様や妖精など
ほのぼのくすっと描いています

🐉スケジュール🐉
3/17(日)#癒しフェスティバル八王子



3/30(土)さくらマルシェ西川口教会


3/31(日)におどりマルシェ三郷中央駅
4/13(土)ふなつく市 船橋
4/20(土)仮 埼玉
4/21(日)775マーケット朝霞シンボルロード


4/28(日)仮 埼玉
5/5仮 都内
5/18(土)文具マーケット

🌳スピ遠足はワークつき🌳

3/18(月)富士山パワスポめぐり
黒猫🚙車リトリート☆ 
限定3名様 8888円

3/20(祝) 紀元前☆宇宙と龍木の旅
日立御岩神社 泉神社他
山登りあり素晴らしいパワースポット
泉神社はTVで紹介されました。
大甕駅集合 3500円
*みなさまの電車を考慮し9時又は9時半集合
春分の日メッセージつき
特別なアファメーションもします!

《以下スケジュールは満了ポイントカードで1000円割引💫チャネリング希望+500円 》

4/3(水)川越春めぐり 歴史とパワスポの旅
3000円

4/23(火)箱根水の神様めぐる旅(4/11より変更) 
お気に入りスポット🌱ジブリの世界🌱
森の中のレアな滝へご案内
4500円(メッセージつき)


他の検討中 5/15 伊豆高原、昇仙峡、日光など

💚日常に役立つスピリチュアル講座2024 
3回🈵

💚スピ講座2024春3回コース
4月後半スタート(土日開催)

#紙さまのともだち
#空色こいも
#イラスト
#まよけおばけ
#おにぎりこ
#かみさまの絵
#自然が大好き
#マウントフジフラワーエッセンス
#人生はじゆうなアート
#リトリート
#こいもリトリート
#川越生まれ
#癒しフェア東京2023出展者
#スピリチュアル
#スピ好き女子
#女神のアート
#シャンバラメッセージ
#地球を遊ぼう
#癒しフェス浅草
#ラストサンデーマーケット
#文具マーケット
#阿頼耶識
#ソースといつもつながっています

空色こいもポイントカード♡
(公式LINE)
https://lin.ee/51fv2n6
ポイントためてプレゼント☆

☆アートに+☆

🗻敏感な方に🗻
🌼マウントフジフラワーエッセンス🌼
富士山麓の草花で作られた日本人にぴったり!
より純度の高いフラワーエッセンス
(ハートサポートシステム)

🌼低温熟成マルセイユ石鹸
🌼ストックボトル
  霊性と物質世界を統合する
  自己肯定と許し
  美しさとダイエット
  豊かさと成功、浄化

🌼浄化外用ストックボトル
浄化に特化したフラワーエッセンス。
希釈で使えて経済的。
※人と接する機会の多い方には特におすすめ!

《アメブロ》
https://ameblo.jp/sorakarakoimo1223