比較しないなんてむりなら活用してしまおう | 空色こいも☆紙さまのともだち

空色こいも☆紙さまのともだち

空色こいもです。
宇宙も神様も妖精もお友達♪ほのぼの見えない存在を描いています。

木も大好き☆
チャネリングは日常☆
エネルギーワーク

全日本おばけ連盟会長さつまいもは地球を救うの会地球を遊ぶ川越生まれ元シンガー

このイラストポストカード用に







微妙に全部ちがうの


いくつか色直して
結局みんなちがうものができて
そのなかから選んだら
きのうのものより
前のものがよく見えた

比較してわかったのは
もともと持っているものでも
よかったことでした。

今朝インスタを開いたら
旅しなさい
たくさん体験しなさいの
ワードが見えたの。

さまざまな世界を見ると
脳内の選択肢がふえる
選択肢がふえたら、そこから
より鮮明な選択できる

そして、その選択肢は 
とどまることなく
いつでもどこまでも拡げられるし
社会も文化も更新しているように
わたしたちも更新するといい

アルゴリズムで出てくるのは
好きなものばかり
好きなものばかり見てる世界でなく
じぶんと正反対の世界も
もっと見てみたらどうだろうか
まったくちがうものに
ふれてみてはどうだろうか

案外今いる場所も悪くないとおもえるかも

きのうもパートナーが
新しく仕事はじめて
おかげさまで収入はあがったのに
何故かタイミー探していたの。
理由は世界が狭まるし
身体が鈍るから
恵まれてることを忘れてしまうから
なんだって。

前勤務してた会社のとき
コロナで休職期間中タイミーやって
観光の世界しか知らないじぶんが
外の世界を見て
じぶんがどれだけ恵まれてたか
わかったんだって。

恵まれてる要素に
きがつくって大切で
逆もある
こんなひどい環境ばかりじゃないと
気がついて
そこからぬけだすこともできる

一歩出るだけでいい
電車1駅乗るだけでいい

そのちいさな行動が重なり
気づくことがふえ
それが世界を豊かにするのかも☆

比較しないなんてむずかしい

なら
比較を活用してみても
いいんじゃないかな?

いつもの視点を変えると
世界って変わるんだよ☆

。˚✩⋆。˚⋆。
紙さまのともだち
空色こいも
⋆。˚✩⋆。˚⋆。

空色こいもです♪
いつの頃からか空を眺め
不思議な世界神様や妖精など
ほのぼのくすっと描いています。

🐉スケジュール🐉

2/18(日)#癒しフェスティバル浅草
幸房カムナギさんとコラボ企画
うだつのあがる福袋販売します!!!

フラワーエッセンスもご用意しております。
クリスタルやオーラの浄化に使える
希釈タイプはスプレーもございます。

2/25(日)川越ラストサンデーマーケット
3/6(水)大宮ソニックシティ
3/17(日)#癒しフェスティバル八王子
3/30(土)さくらマルシェ西川口教会
3/31(日)
5/5仮
5/18(土)文具マーケット

🚃スピ遠足
すべてワークをやります💚

2/19(月)鋸山南房総レムリアに出会う旅🈵
黒猫カーの旅🚙

2/24(土)ご神木に玉をもらった予言の旅
(成田)~日月神事をリトリート~
3000円

3/15(金)クリエイティブを育てるアート瞑想WS
瞑想をクリエイトするワークショップです。

3/18(月)富士山パワースポットめぐり
富士山パワスポめぐり復活です!!!
最強開運日は黒猫🚙車リトリート☆
限定3名様 残1名様
8888円(88円はお賽銭になります)

3/20(祝) 紀元前☆宇宙と龍神の旅
日立御岩神社 泉神社他
山登りありますが素晴らしいパワースポット。
泉神社はTVで紹介されました。
行く順番を変え参加しやすくなりました。
3500円

他の検討中は
4/3(水)4/6(土)4/11(木)箱根 5/15
伊豆高原、箱根、昇仙峡、日光など
川越もお声があったので入れます!

💚日常に役立つスピリチュアル講座2024 
3回🈵

#紙さまのともだち
#空色こいも
#イラスト
#まよけおばけ
#おにぎりこ
#かみさまの絵
#自然が大好き
#マウントフジフラワーエッセンス
#人生はじゆうなアート
#リトリート
#こいもリトリート
#川越生まれ
#癒しフェア東京2023出展者
#スピリチュアル
#スピ好き女子
#女神のアート
#シャンバラメッセージ
#地球を遊ぼう
#癒しフェス浅草
#ラストサンデーマーケット
#文具マーケット

空色こいもポイントカード♡
https://lin.ee/51fv2n6
ポイントためてプレゼント☆

☆アートに+☆

🗻敏感な方に🗻
🌼マウントフジフラワーエッセンス🌼
富士山麓の草花で作られた
日本人にぴったり!
より純度の高いフラワーエッセンス。
(ハートサポートシステム)

🌼低温熟成マルセイユ石鹸
🌼ストックボトル
  霊性と物質世界を統合する
  自己肯定と許し
  美しさとダイエット
  豊かさと成功、浄化

🌼浄化外用ストックボトル
浄化に特化したフラワーエッセンス。
希釈で使えて経済的。
※人と接する機会の多い方には特におすすめ!

《アメブロ》
https://ameblo.jp/sorakarakoimo1223
《LINE公式》
https://lin.ee/EVrZxQ