うだつのあがる開運福袋 | 空色こいも☆紙さまのともだち

空色こいも☆紙さまのともだち

空色こいもです。
宇宙も神様も妖精もお友達♪ほのぼの見えない存在を描いています。

木も大好き☆
チャネリングは日常☆
エネルギーワーク

全日本おばけ連盟会長さつまいもは地球を救うの会地球を遊ぶ川越生まれ元シンガー

久しぶりに癒しフェス浅草に出ます☆
@iyashifes


幸紡カムナギ先生と昨年に引き続き
@aromalead
新年開運グッズ企画をしました☆





カムナギさんと
初出展のときお隣だったご縁です。
横浜なのに
同じ街に住んでいるという偶然に
びっくりワクワクしました。

出展者3人並びで
東京の同じ区だったんです~✨

カムナギさんはルノルマンで一年の運気を、
わたしは龍神メッセージをご提供いたします。

干支にちなんだ
卯辰(うだつ)のあがる心願成就護符や
浄化してくれる龍守り
ミニミニ絵馬など
開運グッズにセッションもついて
3500円の超超超お得な福袋を
癒しフェス浅草にて
販売いたします。

『招福6天セット福袋2024』
限定6名様(24年☆)

・卯辰(うだつ)のあがる心願成就護符
・神の草の龍守り

・ミニミニ絵馬
・幸紡カムナギ先生のルノルマンセッション
・空色こいも龍神メッセージ

********

ところでみなさんは
揺るぎない何か
これっていうものってお持ちですか?

大人になるとなかなか
期待や理想や比較もあって
揺るぎなきものってむずかしいことも
あるかもしれませんが、

子供のころ
みんなみんな自分の国の王様でした☆
それぞれの国で
ともだちをみつけ
それぞれの国の王様として
またはお姫様として
世界を見ていたはずです。

こいもちゃんなら
イラストやチャネリングがあるから
いいよね~って
もしかしたらおもうかもしれませんね。

でも実はわたしのなかにある揺るぎなさは
そういった外側のものではなく
いままで生きてきて
なんとかなってきたから
なんとかなるさの自信でした!

シンプルにそれだけでした☆

というのも、
ガイドやシンガーだったころ
それなりにちやほやされました。
かとおもえばめちゃくちゃ
多くの批判も受けました。

そのとき悟ったのです。
誰かにこう言われたからをあてにしていたら
たいへん!いつもみんないうこと違うし、
こんなあてにならないことしていたら
こころが不安定になっちゃう☆と
おもい、あてにするのをやめたんです。

こころのありかたはそれぞれですが
何にも事件がなく生きてきたひとは
たぶんいないとおもいます。
それぞれにハードルを
通過しここにいます。

ハードルの高さに比較はありません。
不幸自慢をしてもいいけど
それをしていたらしあわせから遠くなります。

すべて必要で起きていると信頼するなら
自分で世界を創ってると信頼するなら
その課題もハードであればあるほど
自分の潜在意識がそのハードルを設定したなら
すごく勇気のあることなんです!!!

ハードな人生を歩んできたひとほど
ほめてあげてください。
あなたのすべてを知ってる
あなたしかできないことです。

わたしはよくやった!
今日も生きてるよって☆

自分自身を
じぶんで満たすことが出来たなら
さまざまなことが
気にならなくなるでしょう。

まずはじぶんから
あなたの王国は
あなたという王様がいてこそ☆

です☆

王様最高☆王様万歳\(^-^)/

。˚✩⋆。˚⋆。
紙さまのともだち
空色こいも
⋆。˚✩⋆。˚⋆。

空色こいもです♪
いつの頃からか空を眺め
不思議な世界神様や妖精など
ほのぼのくすっと描いています。

🐉スケジュール🐉

2/18(日)#癒しフェスティバル浅草
幸房カムナギさんとコラボ企画
うだつのあがる福袋販売します!!!

3/6(水)大宮ソニックシティ
3/17(日)#癒しフェスティバル八王子
3/30(土)さくらマルシェ西川口教会
3/31(日)
5/5仮
5/18(土)文具マーケット

毎月末は川越ラストサンデーマーケットに
できる限り出店したいと思っています☆

🚃リトリート
☆なぜこんな増やしてしまったのか(笑)☆
じぶんでも謎🤗

2/19(月)鋸山南房総レムリアに出会う旅🈵
黒猫カーの旅🚙


2/24(土)ご神木に玉をもらった予言の旅
(成田)~日月神事をリトリート~
3000円



3/18(月)富士山パワースポットめぐり
富士山パワスポめぐり復活です!!!
最強開運日は黒猫🚙車リトリート☆
限定3名様  残1名様
8888円(88円はお賽銭になります)




3/20(祝) 宇宙と龍神とつながる旅
日立御岩神社 泉神社他
山登りありますが
素晴らしいパワースポットです。
泉神社はTVで紹介されました。
行く順番を変えたので参加しやすくなりました。詳しくはお問い合わせくださいませ。
3500円




他の検討中は
4/3(水)4/6(土)5/15
伊豆高原、箱根、昇仙峡、日光など
川越もお声があったので入れます!

💚日常に役立つスピリチュアル講座2024 
  3回1/30(火) 2/7(水) 3/22(金)🈵

#紙さまのともだち
#空色こいも
#イラスト
#まよけおばけ
#おにぎりこ
#かみさまの絵
#自然が大好き
#マウントフジフラワーエッセンス
#人生はじゆうなアート
#リトリート
#こいもリトリート
#川越生まれ
#癒しフェア東京2023出展者
#スピリチュアル
#スピ好き女子
#女神のアート
#シャンバラメッセージ
#地球を遊ぼう
#癒しフェス浅草