最近、ふと目にしたブログがちょっと 刺激的で

面白かったのでアメーバ申請しちゃいました。

 

全部は読んでないから断定はできないけど・・・

要は不倫ブログなんだけど

カラッとした潔さ?みたいなそんなものを感じたのです。

ちょっと共感できる部分もあったり、なかったり・・・^^;

 

色んなタイプの不倫ブログあるよね

片思い(片方が独身)あり、

両リスク(w不倫)あり、

関係者が入り乱れ法廷闘争に発展するやつあり、

ブロガーさんは加害者だったり被害者だったり

中には淡々とした?欲求の暴走だったり?

でも不倫なんだからさ、やってる事は立派な法に反した行為です。

物騒で深刻な内容もあるし

家庭崩壊して人生狂っちゃう人もいるから不倫は軽はずみに出来ないし

しちゃいけない。人にも言えないよね。

それね、いくら婚外恋愛って言い方しても違反は違反だからね。

でもさ、人間だもの何があるかわからない。

恋も病気もそうなりたくてなるわけじゃない。

自分の意思に反して落ちたり罹ったりすること多いよ。

そうなったとき、それを受け入れたときの対応も覚悟も

人それぞれ。こればっかりは法律じゃ繰繰れないよなぁ・・・。

罹った自分、落ちた自分とどう向き合うか、

覚悟を決めて向き合ってる人のブログはそれなりに味があります。

 

てなわけで 最近はそんなブログを読んで楽しんでいる私です。

さてさて、申請も通ったようなのでありがたく楽しませてもらいます。

 

あ、ちなみに私自身は不倫を否定も肯定もしてません。

推奨もしないし、根絶も願わない。

あえて言うなら

自分の幸せのために誰かが不幸になるのはアウト。

これは私の中の絶対ルールです。