昨夜、キムタクのドラマを観ました。
イケメンも経年劣化するんですねぇ。
内容よりキムタクをずっと
追いかけて観てました。
あ〜・・・こんなオジサンいるよね。
みたいな感じでした。
ネットで調べたら
日焼けしたのが悪かったとか
ゴルゴ線のせい  とか
色々書いてあったけど
( ̄-  ̄ ) ンー・・・
キムタクも人だよね。

そう思うとモックンとかさ
特別な遺伝子でも
持ってるのかな?
キムタクよりずっと年上なのに…
キレイに経年だよね。

ま、
人それぞれか・・・
ジュリーも
変わっちまったしな。

ヒロミゴーは
こわい顔になっちゃったよな

いずれにせよ
過ぎた時間と
割れた茶碗は
もどらないんだねえ…。