イイ人なんだけど なんだか合わない人がいる。
気ぃ使うんだよね…。
だから 一緒にいて疲れる。

ジョーダン言う時も
ココロの中で
“コレは言っても大丈夫かな”なんて
一度考えてから 言わなきゃなんない。

もうね 自分と価値観が違うっていやぁ
それまでなんだけど
イイ人の価値観って
正しすぎて 目がつぶれるレベルだし。

それと違うってことは つまり
こっちは正しくないわけで・・・・

こういう人と
絶対関わらなきゃいけない生活してると
憂鬱になるわけよ。
イイ人と会うのに憂鬱なわけよ。

あ~~~・・・・・
     ああぁぁぁ~~~・・・・・

イイ人のことを悪く言うと悪い人になっちゃうのよね
これも困っちゃうんだよね


別にいいけど。


あ~~~・・・
    ああぁぁっぁっぁ~~~・・・


自分にとって
自分だけの特別な“イイ人”と

なんのしがらみもない世界で
ノホホ~~ンと生きていきたいわぁ

           _(:3」∠)_