惚れた弱みって言うんですかね?
恋は盲目って言うんですか?
 要するに【痘痕も靨】(アバタもエクボ)です。
好きになった人が好きなタイプになっちゃってるってこと
あるみたいですね。

もちろん 昔からこういうタイプの人が好きっていう
ブレない王道みたいなものは 芯にあるんですけど
横道に
ふとした拍子に というか 思い込みみたいな?
例えば・・・
“私のカレって…ちょっと竹内涼真に似てるかも”
って思っっちゃうこと。ですわ。
で 思い込みが激しくなると
メディアで竹内涼真を見かけると 妙にドキドキしちゃう みたいな。
ハッキリ言って似てないんですけどね。
痘痕も靨ですよ^^;
 私の友達にどう見ても カンペーちゃんそっくりの人を好きになって
「カレは浅野忠信に似てる!
浅野忠信さんが出てる映画やテレビを観ると
ココロがザワザワするもん!」って言い張る女がいました
しかし、そんなカノジョでしたが
ほかの人に心変わりすると
もう 浅野忠信を見てもぜんぜんココロが騒がないそうです。
痘痕も靨 って賞味期限あり?てか期間限定かしらねぇ^^;

 男性はどうなんだろう?
好きになった人が
その時々で特別な美人に
見えたりすることあるんですかね??

 どう見ても ただの発情期のサルなのに
「カノジョ 石原さとみに似てるんだぜ」なんて言う人^^;

 

まあ いいけど。

そんなこんなを考えてたら
身近に 好きなタイプが変わった友人がいるのに
気がつきました。
豊悦→佐藤浩市→舘ひろし→石坂浩二

Σ(- -ノ)ノ? 四人目に違和感を感じるのは
私だけですかね??


ふぅ~~~ん(-_-)
       ふぅう~~~~~ん(-_-)


今 そういう人がイインダ。
そういう人と お付き合いしてるのか? って
思っちゃいますけど ゲスイですかね^^;