こんにちは、コトです。

今日は金曜日。

皆さま、お疲れ様でございました。

 

では…

 

かんぱ〜い!

生ビールも良いけど、瓶ビールも好きラブ

 

ってことで、

昨日droppeさんと焼肉に行った時のおビール生ビール

なのですが、

体に熱〜い空気をまとわせながら、暖簾をくぐり、

クーラの効いた店内にシャッと入って、

抜かりなくメニューをオーダーし終わった後、

ビールを一気飲みする時の幸せときたら…照れ

 

思い出しただけで、喉が鳴りますな。

くぅ〜っ。

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

はい。

なぜビールでこんなに話を引っ張っているのか、そのワケは、

肝心の焼肉の写真を撮り忘れているからです滝汗ドヒャー

いかに夢中で食べたかを、察していただけましたら幸いです。

 

ちなみにメニューは(開き直り)、

・ナムル3種盛り

・キムチ

・カルビ

・ハラミ

・丸腸

・野菜盛り合わせ

・キャベ千(キャベツの千切り→これをdroppeさんが「キャベチ」と読んで大笑い)

・大将のサービスのチシャ+コチジャン

 

 

 

以上キラキラ

 

ナイスセレクトに自画自賛。

美味しかったなぁ〜

また行きたいな♪

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

そして金曜日なので、

20時よりdroppeさんとコトのラジオ

stand.fm『空からひとしずく』も更新しておりますニコニコ

 

今回は、droppeさんのルーツにふれる一人旅

などについておしゃべりしておりますので、

ぜひ聞いてみてくださいスマホ

 

こちらからどうぞ〜!

https://stand.fm/episodes/64ca2d81d058bba618e5d6ed

 

では今日はこの辺で

また来週お会いしましょうパー

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

焼肉のことを書いていたら、

焼肉が食べたくて仕方ない〜〜〜〜!

 

前にいただいたこちら↓が、激美味しかった…

家で焼いても店クオリティ。

誰か〜!

和牛ギフトボックス 特選 黒毛和牛 400g プレゼント専用包装 焼肉食堂匠 オリジナル商品 おおいた和牛 国産 ギフト プレゼント お中元 美味しい お肉 f05

 

お!ふるさと納税にもあった!!

【ふるさと納税】希少部位4種焼肉セット400g【匠牧場】 焼肉 和牛 国産 赤身 牛肉 おおいた和牛 <102-A6035>

 

「おおいた和牛」っていうのが美味しいってことかな?

だったらこちらも良いかも!

【ふるさと納税】3Dフリーザーで急速冷凍。美味しさそのまま!おおいた和牛焼肉セット 約340g(秘伝のタレ3種類付き) 国産 ブランド牛 牛肉 ロース カルビ タン ホルモン 焼肉用 バーベキュー 詰め合わせ 食べ比べ ギフト 冷凍 A01097