こんにちは。
tindradroppeです。

明日から8月です。
暑いと気持ちがなかなか引き締まりませんが、
皆さまへ励ましのメッセージがビシッと降りてきております。

今気になること、どうしたらこの問題から抜けられるの?
そんな日々のご参考になりましたら幸いです。


選択肢は

A B C

下の写真から、直感でピンと来たものをお選びください。
このブログを見た時がタイミングです。
気になるものがあれば、複数見ていただいても構いません。

 



・・・・・・
選びましたか?
・・・・・・


それでは〜。いきますよ!
 

 

A

 

 


SQUIRREL SPIRIT(リスのスピリット/自分を信じてください)

Queen of Water(自己愛、癒しを与える人)

Transformation-Change(変化・変容)

Trust(エッグムーン/信頼)

The ARK of the COVENANT(契約の櫃)

 

Aを選んだ方人は、The GOOD Tarotからカードが2枚飛び出しました。

大きく変化の時を迎えています。蓄えてきた英知は大木になろうとしています。

リスのスピリットは、「これまであなたは、経験と知恵を積み重ね、蓄えてきました。必要なものは全てすでに持っています。自分を信じてください。」と伝えています。

月の女神からも、畳み掛けるように「Trust・自分を信頼する」と出ています。
 

「契約の櫃」は、魂が決めてきた今世あなたがやるべきことを示していて、あなたはその使命に向かって、歩み続けています。それは社会に貢献をもたらすことであったり、人を癒すことでしょう。

もし、まだそんなこと出来てないと思うようでしたら、ご自身がこれまで人に与えてきたこと思い出してみましょう。あなたは多くの方に優しい声を掛け、励まし、助けてきた方です。

そんなご自身を褒めて、愛し、癒しましょう。そして、これまで積み重ねてきたことは、あなたの可能性を拡大させ、サナギが蝶になるように驚くほどの変化・変容を果たします。才能、精神力、知識、経験、ご自身が持つそれら全てを認め、信頼しましょう。

ルノルマンカードに「ムチ」のカードが出ていますので、この変化・変容は加速度的に進んでいきます。

自分を否定したり、厳しくしたり、いじめないでください。最大の味方は、あなた自身です。

 

契約の櫃のカードが出ていますので、Aを選んだ方の中には、利益につながるような契約や取引が上手くいくことも出ています。

また、Transformationのカードとムチのカードはどちらも数字「11」でシンクロしています。

エンジェルナンバー「11」は、転換期の前兆、天から授けられた力で人生を切り開く数字。

2つ合わせて「1111」は、あなたが進んでいる道の正しさを教えてくれていて、「これからすごくいいことが起こります。」と言っています。

何か、アクションを起こす時には11日、11日後、11時、11番目など「11」を意識してみてください。

リスさんが集めたどんぐりは大木に成長します。ご自身を信じ、愛しましょう。これまでのご褒美的な素敵なことが起こりそうです。



B

 


DRAGONFLY SPIRIT(トンボのスピリット/真実は幻想を超えます)

6 of Earth(思いがけない贈り物、嬉しい驚き、寛大さ)

Hunger(ウルフムーン/飢え)

8 of Scrolls(見知らぬ小道)

 

Bを選んだ方は、 

あなたは、今まで歩いたことのない知らない小道を歩んでいるかもしれません。
もしかして、やってもやっても報われない思いでいたり、収穫が少ない、または不足感を感じていませんか?
思っていたのと違うと感じたり。
でも、見たことのない知らない道を選択したあなたは、とっても勇敢なのです!

人生のサイクルの中では、ちょっとした道迷いや、収穫の少ない時期もあります。期待はずれにがっかりしたり、枯渇した思いは、豊かさから離れて、あなた自身の輝きを鈍らせてしまいます。今はそういう時期だということ、そして「ああ、今、自分は足りないと感じているんだなぁ」と認めてしまいましょう。全く心配はいりません。
それに、最初の計画に固持するあまり、他の選択肢があることを見ようとしていないからかもしれませんよ。
道はいくつも用意されているのです。違ったかな?と思ったら、修正すればいいのです。

 

トンボのスピリットは、あなたに現実世界の目に見えることだけが全てではないと教えてくれています。あなたの真実や知恵、欲している結果は隠れたところにあると言っています。知らない道を通っているなら、その隠し場所を知らないということもあるでしょう。これまで種をまき、頑張ってきたことは、水面下で動き、ちゃんと働いているのです。例えば、誰かがサプライズパーティを仕組んでいて、パーフェクトなタイミングで、あなたの目の前でクラッカーが鳴る瞬間があるように。
 

偶然現れるサイン、頭に浮かんだ思いがけない言葉、などなど沢山の啓示が送られてきています。天はサインを送り、水面下で動いていたものが、素晴らしい形で現実化すること伝え、あなたを励ましています。

それは計画以上に実りがあるのかもしれませんし、新たな方向性が見えてくることかもしれません。

 

The GOOD Tarotから出ている6 of Earthもまた、トンボのスピリットと同様に、思いがけない贈り物があることを告げています。あなたはひとりではなく、あなたの頑張りを見守っている人たちがいるのです。

ルノルマンカードからは暖炉のカード。周りに心休まる温かい場所、人があることを忘れないでくださいと伝えています。
これまであなたから温かいものを受け取った方々が、案内役を務めたり、感謝の気持ちを届けてくれそうです。
あなたが送り出した愛は何倍にもなって、返ってきます。思いがけないところから来るので、びっくりしないで受け取ってくださいね。


C

 


KOALA SPIRIT(コアラのスピリット/創造主には計画があります)

10 of Earth(物質的な豊かさ、受け継がれた財産と知識)

Surrender(明け渡し、天に任せる)

The MUSE(ミューズ)

 

Cを選んだ方は、何かを創っている方、音楽やアートに携わるクリエイターの方が多いかもしれません。

今のあなたは、もしかしたら次から次に何かを追いかけて、あれもこれもしなければならないと焦っていませんか? 
そんなあなたにコアラのスピリットは、のんびりゆったり、人生はレースでも競争でもないことを教えてくれています。心やすらかに、穏やかに、すでに持っている豊かさに気づき、ゆったりと構えていれば、叶えたい夢は実現し、幸せの方からやって来ると伝えてくれています。

 

The GOOD Tarotから出ている10 of Earthも、一度一歩下がって、自分とその周辺を観察してみると、十分に努力を続け、情熱を注いできたことに気づき、もうそれは熟練の域に達しているので、必要以上に焦ったり追いかけたりする必要はないと告げています。
月の女神も同様に、焦りと追い求めすぎる執着を手放しなさいと言っています。
手放すのは諦めるとことは違います。明け渡しも負けることとは違います。
自分の弱点を知ることで、一気に開花することは可能なのです。
 

The MUSEは、あなたの才能が今まさに開花する時が来ていることを伝え、後押ししています。
気持ちが落ち着かない時には、目を閉じて潜在意識から湧いてくる心の声を聴きましょう。次に何をすればいいのか、何がしたいかは自分が1番よく知っているのです。
あなたは、自分の内側、外側からあふれるほどのインスピレーションを受け取っています。ルノルマンカードの「太陽」も、あなたには、どんなことも生み出せる能力があり、成功は約束されていると伝えています。握りしめているものを手放し、光り輝く存在でいてください。
素晴らしい才能の持ち主!幸せは無限にあります。
 

 

***

いかがでしたか?
ABC共通して、「足るを知る」ということが言われているように思いました。
もうすでに持っている!私って才能ある!愛されている!
そんな感じで、ご自身を肯定することってとっても大事です。
誰とも比べなくていいんですよ〜。

そろそろ、キツ〜い夏バテ時期に入りますので、
みなさま、お気持ち軽く、お身体ご自愛くださいませ。


ドロッぺ

***

今回使ったカードはこちらです。