こんにちは。
tindradroppeです。

いつもドロッぺとコトちゃんの『空からひとしずく。』ラジオもブログも
応援してくださって、ありがとうございます。

昨夜のラジオ『空からひとしずく。』
話題はトルティーヤだったはずなのに、
嫁姑の話題から、浴衣に、コスタリカでの乗馬、
重症筋肉痛のお話まで。

なんで?
なんで、私たちはいつもこんなにお話脱線祭りなの?




私にとっては、楽しいシアワセ時間なんですけどね。
もしよろしければ、↓ なんで脱線するのか、どなたか分析していただけないでしょうか指差し
 



さて、七夕から1日経ってしまいましたが、
多くの方が、ご自身のブログで、
「織姫と彦星は会えたかな?」と書いてらっしゃいました。

きっとね、それが願いになって、天に届いていると思います。
会えたらいいねと思ったみんなのおかげで、二人は会えましたニコニコ

ラジオで、ドロッペは
「人生色々味わって、七夕と聞いてももうワクっとしない」
とか、つまんないことを言っております。
コトちゃんが「えっ!?」っとびっくりしてましたね。
オット①との結婚記念日だからとか言い訳しております。
いつもは誰よりも乙女なはずなのに。

みなさんのブログを見て、純粋な気持ちを忘れていたと大いに反省しております。

そうだった!
今年の年賀状、自分でなんて書いたか思い出しなさい。




ドロッペに純粋さを思い出させてくださったみなさま、ありがとうございます。
みなさまに織姫さまと彦星さまから素敵なギフトが届きますように✨