こんにちは。

droppeです。

 

 

今朝のドロッペガーデンから。

朝日に照らされたバラたちは、

ごきげんでかわいい!

 

 

 

 

   

今咲いている子は、

デスデモーナとオデュッセイア。


去年は雨が降るたびに鉢を移動したり、消毒したり、
箱入り娘として育てましたが、
今年はスパルタでいくわよ〜。

もう、黒星病も出ておりますし、虫にもやられてるぽい。
キレイなのは今のうちかも。
それでも大好き。


朝目が覚めて、
寄り添う2匹の猫を思いっきり吸ったら(長いチューのこと)、
すぐに庭に出て、バラの様子を見るんです。

デスデモーナもオデュッセイアも本当に香りが素晴らしい✨
バラたちには、よい香りで深呼吸させてもらうのです。
そんな時、私のイメージはこのカード。


まさに
コレ↓ 



こんなローブは着てないけど。


ロマンスエンジェル(フランス語版)
ATTRACTION

 

Vous attirez l’amour romantique en vivant pleinement l’instant présent.
今、この瞬間を全力で生きることでロマンチックな愛を引き寄せます。



毎朝、実践してたらどんだけ引き寄せちゃうの泣き笑い泣き笑い泣き笑い

朝から頭の中がお花ばたけな話題でごめんください。



それでは
みなさまもごきげんよう。
今日もよい一日をニコニコ