今日は 三田医院で一昨日した血液検査 
の結果を聞きに行って来ました。
2日から3日に1泊2日で
1789 バスティーユの恋人たちを
観劇しに行ってから、
異常なほどの疲労感がなかなか
取れず、おかしいと思ったからと
今まで出来た事のないような場所に
突然 内出血が出来たから。


私は30歳の独身の時にIc期の卵巣  
ガンを患い、今と違って 5年間
抗がん剤を続けねばならない
と言われてた時代で、今は
6回が標準治療数ですが、
私は計15回は軽くやりました。
3年間でです。

途中で抗がん剤に逆に殺される
と思い、自主放棄しました。
再発するなら それも運命だと。

でも、私は35歳になっても再発
しませんでした。
が、骨髄機能はかなりダメージが
あるので 今も普通の人は、
だいたい5000から6000
くらいある白血球が半分の3100しか
ありません。

行く前は あれだけ疲れもなかったし
食欲もあり、大丈夫だったのに
毎日、神社の階段の108段を登り降りし
夕方にも1000歩ほど歩き、一日に
4000歩くらいは歩けるまでに
なっていました。

でも、3時間以上の観劇、
強い冷房、車の帰りの長時間移動などで
私の体は どうなってしまったのか?
というくらいに強い疲労感とだるさ。
ずっと ずっと寝ても 寝ても
体が鉛のようでした。

いよいよ 白血病になってしまったかな?

私は覚悟しました。

思い残す事は 何もない。
行きたいところも欲しいものも
食べたい物も全部 やり尽くし
食べました。
観たいものも 観れました。

親より先に逝くのは 親不孝だけど、
私より罪のない独身のガン体験者の
友達が 移住した間に 何人か
亡くなりました。

私の方が 余程 罪深いのに。

私よりずっと綺麗で、ピュアな方々が
恋も実らず、結婚したいと思い
結婚に憧れながら 天に召されて行って
しまった。

一体 何故 彼女達を先に神様は
召されたのか?
世の中、合点がいかないことばかり。

移住した私もいろいろ
ありました。

重い精神病に罹り、極度の不眠
拒食、過呼吸発作。
死にかけた時には体重は
33kgしかありませんでした。
自分の足で歩くことも出来なくなり
字も書けなくなりました。

4年前の1月から2月半ばまで
精神病棟に入院加療しました。

そして、ほんの少しずつ
リハビリを続けて来ました。




結果は、びっくり‼️

今までで一番 白血球が上がって
いました。
3700。
私は311までに最高 4200まで
骨髄機能は上がっていました。
が、移住から 拒食と不眠で
精神病になり33kgまで痩せて
白血球は一時 1700まで落ち、
白血球を増やす薬を飲んで
3000台に戻っていました。

昨日あたりから やっと 疲労感が
薄れてきたかな?とは思っていました。

が、まさか 増えてるとは
露にも思ってなかったです。

神様は、私にまだ この世に
あなたには やらねばならない
事があるよ と言われてるのかも
しれません。

42で 独身がん体験者向けの
本を書き、ホームページを作りました。

Your Star Of Islands

私のホームページです。
もう廃刊になってますが、
文芸社から出した

一発逆転ホームランを放つのはアナタ!

これが本の題名でした。

今年で結婚して 丸20年になります。

移住後、私は精神病で
過呼吸で多分 20数回
救急車で搬送されました。

そんな荒波を一緒に
くぐり続けてくれた夫。

感謝以外に何もありません。




今日は 薄いビュー付きの
黄色を着ました。

ランチは花かまくらと言うところで。
1時間待ちました。笑




安心して 見事に完食!しました。

お店に飾られていたハーバリューム




また、ランチに来たいです。

念願のスワロフスキーのピンクゴールド
が届きました。

死ぬまで、一緒に時を刻んで行こうね。