あべのべあにあったよ☆ | 東京スカイツリー公式 ソラカラ☆ブログ Powered by Ameba

あべのべあにあったよ☆

やっほーイエローハーツ

 

さいきんポカポカしてきたねチューリップ

 

みんなはなにしてるはてなマーク

 

今日はね

 

とおくから あべのべあ

 

あそびにきてくれたよーっびっくりマーク

まえにもあったことがあるんだけど

 

ひさしぶりにあえて

 

とーってもうれしかったんだカラおねがい飛び出すハート

 

スカイツリーのてんぼうだい

 

どうだったかな~はてなマークスター

いっしょに 『YOKOMORI VERTICALRUNNING JAPAN』

 

きしゃはっぴょう にさんかしたよ!

 

カメラカメラがいっぱいあって きんちょうしたけど

 

あべのべあ もいっしょだったから

 

たのしかったよ~びっくりマーク爆  笑拍手

 

またスカイツリーにあそびにきてね!乙女のトキメキ

 

こんどはソラカラ

 

あべのハルカス にあそびにいきたいなニコニコハート