りぼん☆ | 東京スカイツリー公式 ソラカラ☆ブログ Powered by Ameba

りぼん☆

じゃーーーーーん!!!!

 

 

 

  

このまえ天望回廊にあそびにいったらね

 

「りぼん」っていうマンガ本のデコレーションで

 

とってもかわいくなってたよーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

ソラカラは読んだことないけど

 

どれもかわいくて写真いっぱい撮っちゃったカメラ星

 

 

 

 

 

ソラカラのお気に入りはこれ

 

似合ってるかな~?キラキラキラキラ

 

 

 

 

あとでテッペンペンペンギンに教えてもらったんだけど

 

ARっていうのを使って「姫ちゃんのリボン」の

 

姫ちゃんっていう子の髪型になってるんだって流れ星キラキラキラキラ

 

 

 

他にも いろんな子になりきって

 

写真が撮れるフォトスポットがいっぱいあるから

 

みんなも撮ってみてねピンクハートピンクハート

 

 

とっても楽しかったからまた今度いってみよールンルン