☆HAPPY クリスマス☆ | 東京スカイツリー公式 ソラカラ☆ブログ Powered by Ameba

☆HAPPY クリスマス☆


みんな~! もう12月だね


12月といえば・・・

そう
 クリスマス


ソラカラたちもね、
スカイツリーでクリスマスをお祝いするよ~ 




サックスやトランペットの生演奏に合わせて
クリスマスツリーダンス
をおどっちゃうんだから




見て見て~

スコブルブルはサンタさん


テッペンペンはキュートなトナカイさん


ソラカラもツリーの衣装  かわいいでしょ 


ジングルベルやツリーを飾るダンスをおどって、

さいごはみんなでクリスマスリングを作るの!



こうやって指でリングを作って・・・

 

たいせつな人とスカイツリーでつなってね


コレ、ソラカラが考えた  みんなへの
クリスマスプレゼント だよ 


昼はね、12月23日までの土・日・祝日、
あとはクリスマスイヴと、クリスマス本番

天望デッキで1日3回、おどってるよ 


このまえは、こ~んなにみんな集まってくれたよ




とーーっても  楽しい から

みんなも一緒におどろ~ 



ソラカラ、待ってるから~