​浦和美園イオンで遅めなご飯

 ☝️韓国のデジカルビ?だったかなぁ


  ダルゴナコーヒーも美味しかった♪


  韓国ご飯は野菜もたくさん


  食べれて味付けも濃くなく


  全部美味しかったですよちゅー

  


  😊こんにちは✨

    

  😆いやいや

  

  😅只今深夜でしたー💦



  ここ最近やる気がガクンと⤵️


  考える事がいっぱいに🈵


  なるとリセットをかけないと


  すすめないんです‥。


  しばらくいろんな意味で


  色々おやすみしていますネガティブ


  そんな中でも小さな楽しみを


  見つけては出かけたりして


  または推し活したり📣


秋元康さんプロデュースの

MATSURIさんです


  頑張っている方々の姿は素敵💙


  YouTubeでたまたま見た


  高校生のマーチング


  演奏🎶も感動して😢涙が溢れ


  ましたよ。海外でも活躍していて


  かっこいい😎


  子どもたちの運動会も毎回


  涙が出てきてたなぁ


  みんなが一つのことを一生懸命


  しているのを見るのが大好き😘


  

  そして願うこと


  

  みんなが意識して


  


  大難が小難に


  小難が無難に


  


  量子力学


  



  当たり前が当たり前でなくなる


  ある日突然一変してしまう


  そんな経験はもう二度と


  したくない



  それからです。より一層


  自然の大切さ🌱


  元気でいられ


  笑える毎日に


  感謝しています。


  


  そろそろ💤



  柔らかいお布団に入ろうかなぁ


  お風呂も布団の中も


  入った瞬間


  あ〜幸せ😊ってなりますよね飛び出すハート


  今日もこれからもたくさんの


  平和と幸せを願います🤲


  沢山のブログから見つけて


  見て下さりありがとう


  ございます。


  いつも🫶

  

  ポチっとして下さるみなさんに


  感謝しています。


  





ありがとうございます😊🌸