こんにはニコニコ


今日の車内の温度は40℃を示して

いましたよ。

めちゃくちゃ🥵暑いです〜。


でーネガティブ 


ペーパータイプの芳香剤をギアにぶら下げていたら⁇

翌日異変が?


車のパネルが溶けててたー‼️




なんで?前代未聞


私の車は日陰に置いていたにもかかわらず


😨ショック


まぁ車内だし何かのきっかけで


取り替えればいいかなぁ


なんて自分で納得させて


それから数日後


家族でご飯食べに行って駐車場でふと


タイヤを見たら


ヤダァ〜‼️




急にタイヤ🛞の山が無くなってワイヤーまで見えてるし〜💦


こりゃヤバい


既に夕方だしタイヤ交換何件も電話した

もののお店の終了時間だし、焦りましたが

食べる物食べ落ち着いて考えて見ました。


以前他の車のタイヤ交換をお願いした


タイヤ屋さんに明日電話して来てもらおう


と家族一致👪してバーストしたら危険な


のでゆっくりと走行して無事家路につき


翌日の大事な予定もキャンセルしてタイヤ


交換に時間を費やしました。


思わぬ出費でしたが安全安心1番☝️


しかしタイヤの減り方があまりにも急に

減ったのには驚きました。


今年の猛暑は危険を伴います。

どうか皆さんも危ない物が車内にないか

今一度確認してみて下さい。


お墓参りのお線香に火を🔥つけるライターやらスプレーなどお気をつけ下さい


ちなみその時の夕食です。

美味しかったです♪





まだまだ暑い日が続きますが


充分な睡眠と水分をとって元気にお過ごし下さいねニコニコ