海は癒されます波




きのうの海🏖


薄曇りでしたが時折光が差し


東京湾と言えども波の音も景色も


とても良かったです。


稲毛海岸に迫り出すカフェもまた


素敵で、今度は立ち寄りたいナァ


以前より浜が綺麗になっていました。


束の間の癒しでした。


そして今日はお月様が大きく


見えましたよ。また明日から輝くぞーキラキラ


砂浜は裸足で歩きたいですねアセアセ







のぞいていただきありがとう



ございました😊




因みに今夜は身体がむくみパンパン


満月だから?


パン食べてからどうしても


トムヤムクンのカップヌードルを


食べちゃったからでしょうか?泣き笑い




美味しかったです指差し