昨日よりも運がついている

 

 朝からとても良い感じの体調でした。


さてと、ゴミ出し行く前に化粧しなきゃ


鏡を見た瞬間から頭がぐるぐるして


おトイレに行って座っていてもぐるぐる


めまい😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫です


いつもの薬とお水を用意してくれる


家族にも感謝します。


横になって昼まで寝ました。


ちょうど時計を見たらお昼の12時を


境に回復しました?


なんか不思議


ごはん作るまでは、あと少し体力必要


だったのでご飯食べに行きました。


家族も居たので一緒に遅めのランチを




​幸楽苑さん


ガッツリ食べれるじゃない😵‍💫💦


美味しいもの食べてすっかり


パワーチャージ完了

立ち上がる歩くうさぎのぬいぐるみ



ダラダラした一日になりましたが


明日はまた忙しいのでおやすみなさい🌙

みなさんも良い夢を


当たり前が嬉しいんですね。


当たり前が出来ない時もある。


食べることも出来、自分の気持ちを


伝えることも、排泄出来る事も


お布団で休める事もありがとうです。


明日も穏やかな一日に


1分1秒でも早く平和に飛び出すハート


新月に願います。


訪れて下さりありがとうございました😊

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる