とあるレトロなお店に入って


久しぶりに、お店でラーメン食べました



こぉーんな感じニコニコ


五目麺を注文しました。


お味はタンメンかな?


安定感ニコニコ


何故にこんなにアップかと申しますと


レンゲも添えてありましたが不安不安不安


敢えて割愛させていただきました。


ねんきが入っとる言うか?


中々味わい深い見た目でした。


でも昭和感満載で


懐かしい街の懐かしい一軒へ


初めてのれんをくぐり


ワクワクドキドキ知らんぷり


ご主人も感じ良くて


ラーメン🍜


ご馳走様でした。


素敵な一日になりました。


日付けも変わり今日も良き日にしましょ


さぁておやすみなさい⭐⭐🌙


見てくださりありがとうございました飛び出すハート