P講師石田です。


今年の発表会は、前回より大きなホールで

お客様もたくさんいらっしゃり無事に

終わりました。


ホールの雰囲気に胸踊り、前回より大きいで

あろうサイズのピアノにもジタバタせず、

誕生日の弟くんへのサプライズの弾き語り

も大成功‼️


私のクラスのソラカナっ子たちは、

緊張はしなかったようで

楽しかった!!と連発し、終わったと

同時に来年の曲を考えており、

一年に一回だと少ないすぎるとも言って

ました。笑


それはそれは素晴らしい⭐️1日でした。


わたしも本番直前まで寝ながら待ってる

ような子供だったので、類はなんちゃら、、

なのでしょうか?笑


異常な暑さに負けず、夏休みの特別課題を

考え中です☀️